スポンサーサイト


紅い月の旅。


あぁ、目がいっぱい欲しい~!

どの場面も見たい人が多すぎて困るよ・・

みんながキラキラしてるから、盛り上がるところが・・というより、
どこもすごくて見逃せないんだ・・と思えるようになってきた。
(単純思考=幸せ♪)


見逃せないから、めっちゃ集中力がいるのですが(笑)

歌詞も聞き逃したくないし。
初日よりみんな歌詞が聞き取りやすくなってました。
バザールの早口の歌の、さっつん、ちや姉、そしてテルくんも。

中詰めのともちんの歌がちょっとわかりにくい(^^;)


二階の一番前の真センターで見たけど、きれいだよ~。どこも。
特に「祈り」はほんと~に素敵。ぜひ二階から観てほしい!あの場面、好き。

テルは、ロックスターの銀橋で、ちえちゃんに向かって投げキス!

された方と周りが歓声あげて盛り上がったもんだから、
銀橋にいるみんなの方が一瞬動揺したみたいになってウケた( ´艸`)

テルは、バザールでも、アドリブ色々言ってて、かわいかった。

あ、月下美人のカツラは黒ロングで毛先に赤のグラデ入り
三つ編みの編み込みありで、額に飾りでした。

今日もともちんは、セクシー(≧∀≦)


どんどんみんな色んなアピールが出てきてるから、ますます目が足りん!

しかし、あのテルが埋もれるほどのスタイルが
ズラリと並ぶって、ほんますごいね、宙組(*≧m≦*)


あぁ、楽しかったヾ(^▽^)ノ


「紅い月 燃える夜 あなたも一緒に旅してみませんか・・」

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.23 (Mon) | # | | 編集

Shoさま☆☆

観劇、お疲れ様でした(^^)
大胆な脚色ですよね。ドラマチックですけど。

日本物になっても、ビジュアル最強はみんなさすがですよね。
すみ花嬢はいつも取り合いというか、複数に愛されて、うらやましいですよね(笑)
でも、主要な人意外はかなり残念ですけどね(;^_^A アセアセ・・・

ショーはそうですね、大人っぽいですね。
宙組に合ってますよね。 

こちらは下級生まで活躍してるので、ほんとに忙しい(^▽^;) でもうれしい!
たぶん次回観劇はもっとはまりますよ(^_-)-☆

2011.05.25 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

