スポンサーサイト


進化の宙組。


進化の宙組を実感したくて、来てます、ムラ。

今週は今日しか都合が着かなかったの・・


ちえねねはじめ、星組さんご観劇。テルくんを見守ってます(^-^)


今日はもう、七本槍の出番が・・とか考えないようにして臨んだら、
いやもう感動したわ。我ながら単純(^^;)

きっと客席の空気を感じて、どんどん変化していくのね。


ちょっとした間とか、セリフの抑揚とかで、だいぶ初日と違う感じ。

日本物だけどテンポもいいし。音楽や音響もはまってるし、
セットも使い方が変化に飛んでるし、どの場面でもコーラスは素晴らしいし・・

みんな美しいし・・

いいわぁ、宙組(≧∀≦)

関ヶ原のところのともちんは、清正くんということでは無いのかな。ヒゲ無いしね。



さ、じゃあ、紅い月の世界をみんなと一緒に旅してきます(^-^)/

Comment

>関ヶ原のところのともちんは、清正くんということでは無いのかな。ヒゲ無いしね。
私、プログラム買わなかったのでちょっとわからず
小耳にはさんだところ、あそこの場面は
もっちゃん以外みな、アルバイト中だとか・・・

そうか、今日はちえちゃん来てるか、、
テルが何か変わるといいなぁ。
期待してます。

2011.05.23 (Mon) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

yugani_takarazukaさま☆☆

プログラム確認しました!!
西軍武将Å、東軍武将Aという書き方だったので、
やはり七本槍とは違うようです。やはり福島正則は福島正則のようですが。

でも、その前の方の場面で、おね様が福島たちに家康につくように・・・と
言ったりしてるシーンがあるから、ややこしいですね(^▽^;)
目立つメンバーですしね。

ちえちゃんたち、楽しそうに見てました(^^)
舞台上からのテルくんのアピールも激しかったし。
ほんと、何かが変わるといいですね。まだちょっと埋もれ気味だし・・・。
次の観劇を楽しみにしたいと思います。

2011.05.25 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.27 (Fri) | # | | 編集

Kiさま☆☆

お疲れ様でした~! 早速のご報告もありがとうございましたm(__)m

ふふふ、そうなりますよね。たぶん、大部分の人がそうなったかと(笑)

お芝居は、あまりにも主要な人だけしか描かれていなくて、
ほんとに宝塚好きなのかなぁ・・・と疑いたくなりました。
おそらく、スターさんしか見ない人なんでしょうね。

せっかくいいお芝居をしてるのに、「そこは遊びいらない!」っていうところ
ありましたよね(-_-;)

せっかく魅力的なキャラクターがたくさんなのに舞台に生かされてなくて残念です。

やはりあれだけの内容を1時間半にまとめるっていうのは大変なんでしょう。
でも、大人数を動かせてこその宝塚ですからね。(座付きでも出来ない人多いですけど・・・)

ショーは、ぜひもう一度観ていただきたいです。
ほんとポイントが絞りづらいショーなのですが、良い部分も多いので。
・・・・といっても、自分もようやくその域に達したのですけど(^▽^;)
一回しかご覧にならない方も多いので、どうなのーーとは思いますが。

月下美人は、出てる人数が少なくて、ストーリー的にもポイントがはっきりしているので、
印象に残りやすいのでしょうね。贔屓にそんな場面があって、ほんと良かったです(*^^)v

次回の感想もお待ちしております(^_-)-☆

2011.05.31 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

