スポンサーサイト


終わった。


二階から見た。きれいだった。色々見てたら、あっという間だった。

でも、月テーマだから、舞台が全体的に暗め。
だけど色はちょっとゴチャゴチャしてるという・・

若手もベテランも歌ウマさんが各場面で活躍していて、耳に優しい。

エトりりこはすごい。サヨナラのトニカくんや、
たまみちゃんにもソロがあったりした。

主題歌がもう少し耳に残るものだと良かったのだけど。

好きだったシーンは、「祈り」かな。

色んなシーンがあっておもしろかったけど、もう少しガツンと
テンションがあがるところがあれば良かったかなぁ。


大階段もアダルトな宙っぽくてかっこいいけどね。


とりあえず、自分のツボを。あ、ともちんに関してのね(^^;)

アイメイクがグリーン基調で、ちょい黒塗りに映えてカッコ良かった(^o^)

ともみちがハモるところがあったのが、ともちんが高い音だった!


月下美人の場面は思ったよりテルとガッツリ絡んでた。
予想外の軍服で嬉しいビックリ。あの稽古場のターバンは何だったんだ?
(前の出番はターバンやけど)
この場面、ソロで歌も歌ってた。

最後、死んじゃうけど、テルにチューされて、重なり合って2人でセリ下がった(〃▽〃)
まさに俺得!な場面だ(笑)

だから2人だけ、その後の「祈り」には出てないんだけどね。

中詰めでは、ソロで銀橋も渡ります。
パレードの階段降りは、まさちゃんと2人降りだった。

隣にテルという並びが多かったけど、やっぱり大きいなと(笑)


お芝居もだけど、もう一回ゆっくり見ないとなぁという感じですね。

バザールの小芝居は、テル・大・ちーのとこばっかり見ちゃった(^^ゞ

「砂漠の豹」とか、イケメンがズラリと並ぶのは嬉しいね、やっぱり。

みんなを活躍させようとしてくれてたのは、組ファン的には良かったかな。

観劇予定が少し空くのだけど、なんとか間に入れようかなぁ・・

とにかく無事に初日の幕が上がったし、最後まで何事も無く終わってほしい!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.20 (Fri) | # | | 編集

Naさま☆☆

お誕生日、おめでとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ま、初体験の方は良い経験だったということで・・・

歌穂さんの歌声はいいプレゼントですよね(*^^)v
大阪でライブがあるんですけど、行きたいなぁ~とかボーっと思ってました。

宙公演、Naさまの感想聞いてみたいです。いろんな意味で(笑)

2011.05.22 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

