スポンサーサイト


今日は・・・


先日の稽古場レポ、昨日の稽古場映像の記事にたくさんの拍手ありがとうございます

昨日の記事では、「疾風がさぎりの胸を・・・」に反応された方が多く
(拍手コメントもありがとうございましたm(__)m)
「もう、みんなどんだけ~~」って感じでしたけど(笑)

あの後、何回も映像を見ましたけど、まぁ、「揉んでる」というのは
ちょっと過剰表現ですな。でも、そう見えた自分の方が怖いわっ
 「ガッツリ触ってる」という感じでしょうかね。
あんまり期待されて?実際に見て、「えぇ~っ」ってなってもイカンので・・・・(笑)


稽古場映像、飽きることなく何回も見てるんですけど
あれって、後ろのイスとかの方で何やってるかとかも気になりますよねぇ。

昨日の映像でも、「次のソロ歌に備えて、複式呼吸をしているりりこちゃんとか、
テルすみの2人のダンスシーンの後ろで、何かやってるゆひともとか、
「月下美人のダンスシーンに備えて、ストレッチしているすっしぃさんが、男前!」とか、
ともちんがターバンを巻いてるのを、手伝うすっしぃさんとか気になってました

あと、ターバン巻いてるときのともちんの足元って、ひざ下、ジャージめくってます?

どこも一瞬しか映らないですもんね。あっと思ったら終わってるし。


いよいよ明日が初日で、少々地に足がついてない感じなんですけど、
今日は、「キムみみ」で、ロックオンして来ます

一応、地元公演にはなるんですけど、たぶんうちからは、梅芸に行く方が便利(笑)
ま、田舎にはよくあることです。

とりあえず地元だし~とチケット取ってあったんですけど、
宙初日の前日だと、この間気づいて焦りました。 アラ、連チャンだわって



あ、蓮くんの去勢手術、無事終わりました。
昨日は麻酔覚醒後にすこし暴れたようで、ちょっと出血してたそうですけど、
ゆうべも、今朝もすこぶる元気で、普段と同じです 一安心。


では、準備して行ってきます。
つづきにちょびっとおまけ。心は宙組と共に!(笑)




P1250815.jpg
 
 プロローグ、銀橋渡りの3人。  うん、いい笑顔!


P1250835.jpg 
 ルの後ろはもちろん、ともちん


P1250843.jpg 
パレードの並び。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.19 (Thu) | # | | 編集

豪華レポですね!

トラファルガー&ファンキーのときもドキドキしましたね~~
夏の暑い季節が近づいてアツくなるのか?
新作オリジナル作品だからか??(あ、またダーイシですけど(笑))

七本槍の場面楽しみですね~~(*^o^*)
やっぱりどんな場面でもご贔屓さんがセンターだと
うるうるしちゃうかもしれませんね!

ショーの88期のシーンと聞いて、期待値がぐーんと上がりました!
今までありそうでなかったですよね♪
88観たさに通ってしまうかも~~です。

あとやっぱりとむさんがいない……と寂しくなりましたが(贅沢すぎると思いますが。)
最後のキャプチャ画像で思いがけず蘭寿さん特出で(*^o^*)でした(笑)

2011.05.19 (Thu) | m*y*m* #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.19 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.19 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.19 (Thu) | # | | 編集

Naさま☆☆

明るくなりましたか?(^^) もともとみんな明るくて元気な組ですからね。

あの方のお仕事ですが、なんとその通りです(-o-;
最近のお仕事はその辺が絡んでるのかも・・・と思うと、ちょっとねぇ。

2011.05.22 (Sun) | れお #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

いろいろお世話になってます(^^♪

うるうるしたかったんですけど・・・あれではさすがに・・(^^;;
次はもっと楽しめたらいいなと思ってます。

88期トリオが揃って・・・はちゃんとした場面ではお初ですかね?
なんかやっぱり、「うわっ!」ってテンション上がります(*^^)v

特にショーではまゆさんの存在感の大きさを感じますね・・・。

2011.05.22 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

こういう表情しても、かわいいもんはかわいいですなぁ(^^)
猫科ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2011.05.22 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

無事幕あがりましたv( ̄ー ̄)v

今回は会うタイミングありますかねぇ・・・

2011.05.22 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Miさま☆☆

初日観劇お疲れ様でしたv( ̄ー ̄)v

きれいなショーだったと思いますが、どのように映りましたか? 
一回入魂で宙を堪能してください!
ぜひぜひご感想をお聞かせくださいませ(^_-)-☆

2011.05.22 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.22 (Sun) | # | | 編集

Naさま☆☆

いえいえ、いろんな意味で変わったと思います。
もともとみんな仲良しではありますけど、チーム的にといいましょうかね。

明るいことは良いことですy(^ー^)yピース!

2011.05.25 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

