スポンサーサイト


あーやこーや

只今、ムラに向かう電車の中♪


夕べの、みわともトーク。ほんとに仲良くて、かわいかった~2人とも。

爆笑というより、思いっ切りほっこりした(笑)

共通点は多いのに、男役としてのタイプはまったく違う2人。
でも2人とも、宝塚、男役が大好きでねぇ。

やたらと2人でほめあってるのが微笑ましかった(^-^)


ともちんの「あやこ」呼びの謎も解けたし。

みわっちの本名が、「あーやこーやで、あやこ」って付けられたって話に、
衝撃を受けたからって(笑)


去年のタカスぺの楽屋が同期2人部屋で、めちゃくちゃ楽しかった話、
楽屋でのともちんのマイペースな行動がおかしくて、いちいちツッコンでだって話にウケました(笑)

宙じゃもう誰もツッコンではくれないからって(笑)


やっぱり同期っていいよねぇp(^-^)q
こういうトーク大歓迎。

*******

歌劇の座談会読みました。

一番気になったのは、やっぱりショーの女役テルに誘惑されるともちんですか(〃▽〃)

で、ともちんも「りかちゃん」呼びなのね( ´艸`)

歌うところもあるみたいだし、楽しみ♪


ひとつ引っ掛かったのは、お芝居の方で、ロック調の場面が、
イシダセンセの「趣味で」ってとこ。私、センセの趣味、好きくないんやけど~~(-_-;)

カラータイマーの恨みは忘れてないからねっ(-_-#)


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.06 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.06 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.07 (Sat) | # | | 編集

Shoさま☆☆

感想どうもありがとうーーー!!

歌が心配だったけど、歌が良かったというのはすごいですね。
予想通り、神父とシスターは相当にレベルが高かったのですね!
礼くんは、本公演でも歌&ダンスと活躍してますし、実力は充分で、
少々小柄ですけど、そのうち主演はありそうですね。
みっきーは何をやっても達者ですね。セリフ回しもすごくいいし。
この2人がすばらしかったからか、新公あけの公演、本役さんの演技が
かなり変わってました(^▽^;) 

2011.05.08 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

何のページを開けたのかと、一瞬ビックリしました(笑)

ちょっと見にくいですけど、かわいいです!!
そう、絶対に性格は良いですよね(^^♪

2011.05.08 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

遅くなりましたが・・・

ハンザム王子、おめでとーーーー!!!!!

そう、めざせ100ちゃい!!!いえーーーーーーい!!

かあさんの執念・・・じゃなくて、愛情が込められた初物は、
それはそれは美味だったことでしょう(^_-)-☆

で・・・・・

きゃーーーー、野獣よーーーー! みんなモフれーーーー!!!(*ノェノ)キャー

2011.05.08 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.12 (Thu) | # | | 編集

kiさま☆☆

ほんとほんわかでしたよね~(^^♪
同期ならではの、はずむ話。 で、2人とも熱い(笑)

花組、ますます勇んで観にいってそうですよね(笑)
「組替えいつかなぁ~」とか思いながら(^▽^;) 宙ファンとしては少々複雑(笑)
洋服もちゃんといつも「かっこいい」を外さないのがうれしいです(*^^)v

あの頃の花組はほんとにスター揃いだけれど、みんなほんとに実力者ですよね。
まゆさんとか、ゆみこちゃんとか、下級生に見えないもん。
これからは真ん中のまゆさんを堪能しなくちゃ!ですね(^_-)-☆

私も岡田作品より、藤井作品の方がまゆさんぽい気がしますねぇ。
色っぽいダルマの娘役さんが周りにいて、真ん中でキザるまゆさんとか見たいです(^^♪

2011.05.14 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

