スポンサーサイト


昨日は・・・


またひとつ年とっちゃいました~~ははは~~。 中身、何にも変わらねーーー

そんな誕生日、星組さん観にいってました

今年のGWはムラに行かないつもりだったんですけど、
ダンナが「ノバ-」がおもしろそうだって言うし、私は「めぐり会い-」にやられちまったし・・・・・
で、チケット取ったんですけど、さっくりダンナは仕事になり・・・

で、またまた、Iちゃんと行ってきたとです。


開演前に、バウ観劇予定のお友達が、花の道でのんびり入り待ちしてるっていうんで、
ちょっと寄ってみるかと、予定じゃなかったんですけど、なんと20数年ぶりに

「入り待ち」しゃちゃったとです~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

20数年間、元贔屓に操を立て・・・(んな大ゲサなことでもないんですけど)、
復活ヅカファンしても、入り出待ちはしなかったんですよね。

花の道のベンチのところに座ったんですけど、なつかしかった~。
昔は、そこに住んでたよね?ってくらい、座ってたんですけど(笑)
今みたいに、携帯とかメールとか無いし、ただただ待つのがお仕事でしたから。

見える景色は違いますけどね、なんせ旧大劇時代ですから
あの頃は、お稽古組の入り口と、劇場の入り口は違ってました。

昨日は、お昼前の微妙な時間に、30分くらいいたんですけど、
チラホラと下級生らしき生徒が出たり入ったりするくらいで・・・・・
イシダセンセとか、クサノセンセとかはしっかり見ましたけど(なぜに天敵ばかり・・)

でも、でも、そんな中、ただ一人、ガッツリ見れたジェンヌがいたのです!!


それは・・・・悠未ひろ様~~~っ!!!!


これって、やっぱり運命?

よね?よね?よね~~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

宝塚の神様っている!と確信したとです


素敵なバーステープレゼントでした


で、星組

ちえソールが、かなり変わってた。
クズのところでも、アドリブもたくさん入って、楽しそうにやってた。

前はちょっと全部が段取りっぽくて、ソール自身が感じられなかったんだけど、
だいぶ役にリンクして進化してました。


役替わりもしてました。 オーロ@紅、マール@真風、メール夫人@夢乃

前のパターンより、この方が好きだな

ベニーくんのちょっとキツめの個性が生きて、ソールとの対比もはっきりしてたし、
真風くんマールも、男らしくて、まっすぐで、ブリーザへの愛もよく伝わりました。
ともみんメール夫人は、スタイル超絶でなんともキュート!! 楽しそうで、すごく良かった

となると、残りの役替わりも観てみたくなってきちゃいました 
公演が迫ってくるんですけど、どうしようかなぁ~

大好きな「めぐり会いは再び」の方も、ますますみんなかわいくなってた(笑)
客席もめちゃくちゃウケてたし、みんなどんどんノリノリになってる、これ、ほんと、楽しーーー。


ラストシーン、2人きりになって照れてるねねちゃんが、照れ隠しに「ユグドラシルッ!」って、
木を指差すところが、かわいすぎて、気絶しかけました(笑)  あの技、欲しーーーーっ


そうそう、前の記事で感想書いたやつに、せあらちゃんのことを書き忘れてました

出番こそ少ないけど、このお芝居のMVPは、せあらちゃんの、
ねね姉@天然ドジっ子だと思ってるのにっ!!

あの方あってこその、「めぐり会い-」だとすら(笑)


れみちゃんとか、ちさきちゃんとか、何か吹っ切れた感のある(コラ)娘役ってスゴイ

でも、そういう娘役、大好きなんですよねぇ~


せあらちゃんは、いつもお団子がきれいで、ドレスが映えますね そういうこともです。


で、またあさって観てきます(笑) 次は、宙会に、観劇がくっついたって感じですが

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.03 (Tue) | # | | 編集

おめでとうございます!!!

れお様

v-254v-254v-254お誕生日おめでとうございますv-254v-254v-254
神様の素敵なプレゼント、きっと日頃の行いのたまものですよね。

(日付が変わってからのコメントで申し訳ありません)

2011.05.04 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

おめでとうございます

おめでとうございますm(_ _)m 楽屋口…永らく見てません(笑) 明日観劇&宙会、よろしくお願いします(^w^)

2011.05.04 (Wed) | ともみりん #- | URL | 編集

Miさま☆☆

お疲れ様でした~。連休中日にこっそり・・って、さすがです(^_-)-☆
今の配役、なかなかはまってますよね。で、オーロにときめいてしまったと(o^-^o)
素敵な人、たくさんいますもんね、浮気癖も仕方ないでしょう。
公演が始まったら、また宙愛も盛り上がるでしょうしね~(^^♪

せあらお姉さま、いいですよねぇ。ストーリーがわかっててもあの登場にワクワクします(笑)
フィナーレもおしゃれですよね。気持ちが切れないで乗ったままいけます。
そうですね、中日もこの作品。配役の変化があるでしょうから、そりゃ行かないと(^_-)v

2011.05.04 (Wed) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ありがとうございます~~ヽ(^o^)丿
ま、喜ぶ年でも無いのですが(笑) でも、うれしいです。

なかなか粋な神様で(笑)ご褒美、ありがた~く頂戴しました(^^♪

2011.05.04 (Wed) | れお #- | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

ありがとうございます~v( ̄ー ̄)v
楽屋口、前は通っても、花の道に座ってというのは無かったので、
なかなか新鮮でしたわん(^_-)-☆

明日、よろしくお願いします。体調万全で臨みます!(何のため?)

2011.05.04 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.04 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.05 (Thu) | # | | 編集

??さま☆☆

ごめんなさい、お名前がわからず・・・。

お祝い、ありがとうございますm(__)m

いや~、ラッキーでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
愛って通じるのね・・・な~んて。

宙ももう2週間を切りました!楽しみすぎて、プルプルしてきました(笑)

2011.05.08 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Aさま☆☆

わざわざお祝いありがとうございますm(__)m
いい一年に出来るよう、頑張らないと!!

深い愛って通じるのです!! あの方はみんなから慕われてるし、
本当に素敵な方ですからねぇ~、もっともです(*^^)v
どうぞ、遠慮なく泣いちゃってください!きっとそんな人がたくさんいます(笑)

かなり強力なライバルコンビですけど、大きな愛で相手役を包むでしょうから、
負けないコンビになるでしょう!!!

2011.05.08 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.08 (Sun) | # | | 編集

Noさま☆☆

うふふふふ、なんとな~くそうかなぁ~と思ってました(^^♪

いつも本当にありがとう!!!(^з^)-☆Chu!!

2011.05.08 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

