スポンサーサイト


天使か悪魔か。


あ、何も、天使の歌声@蘭ちゃんの写真が怖いからじゃないですよ。(オイ、コラ


我が家の ちびーずキャット華。

  通称:デビルズ

でっかくなりましたのよ、ほんとに。 体長だけだと、きららと変わんないんです。

は細身ですけど、さらに、ガッチリしてきて、抱くとガッツリきます。

は、見た目もフワフワですが、抱くと、ホワンと軽いです。やっぱ女の子。


元気です! ええ、そりゃあもう!・・・・ははは・・・・・ははは・・・


この子たちを見てると、レオーネきららって、ほんとに良い子だったのねぇ・・・と思います

デビルズで、初めて経験っていうのが結構あります。
話にはよく聞く行動ですけど、「ほんとにするのねっって。

・パソコンのキーボードの上に座る。
  なんでわざわざそこなん?ってぐらい、確実にやってきます。 特に
  まず一回、ダッシュでキーボードの上を走り抜けてから、座ります。何度再起動したことか・・・
  
・水道の蛇口から出てくる水で遊ぶ。
  お風呂場、洗面所、トイレ、台所・・・・どこでも水の音がするとやってきて、パシャパシャ・・・
  ビショビショだって、何のその~~イエーイ

・何でもかじる。
  これは特に。 ダンボールとか、紙袋とか、書類とか・・・この間は、ものさしがボロボロに・・・。
  
・読んでる新聞で遊ぶ。
  新聞を広げると飛んできて、美しく完璧にワシャワシャにしてくれます

・人の顔や手を、なめる&噛む。
  寝てるときに横にきて、あごとか、鼻先をなめてから、噛んできます。 ダンナ深夜の流血

・流しの三角コーナーとか、ゴミ箱とかに顔を突っ込む。
  おかげで、いつも“隙なく”きれいにするようになりましたのよ~ おほほほほほ~。


こういうの、ほんと、レオきらはしなかったんですよ、小さい時でも。

おかげで、新鮮な衝撃との戦いの日々です  ニャンコ万歳!


先日は、夜中にどこからともなく、甘~い香りが・・・・・
半分寝ぼけながら、「あぁ・・・寝る前に洗濯物干したからなぁ・・・・」とか思ってたんですけど、
な~んか違う気が・・・・

「もしかしてっと思って、洗面所に行くと、そこは一面、


  柔軟剤の海~~


「まぁ~、やっぱり、ダウニーはいい香りねぇ~~」
なんて言ってる間は当然なく、
夜中2時半すぎから、あふれる柔軟剤と格闘しましたのよ。

タオルというタオルで吸い取り、何度も何度も水拭き。

なんせ、柔らか仕上げの柔軟剤。 ふき取っても、ふき取っても、な~んかヌメるような・・・

で、もひとつ大変だったのが、犯ニャンとの戦い。

つきとめるのは簡単でしたけどね。
だって、それはそれは、いい香りがするんですもの~、あはは~うふふ~


 ねぇ~、華ちゃんっ!


柔軟剤ついてるところを、舐めたら大変と、捕まえて、濡れタオルで拭きまくり。 
もちろん全力で嫌がるし~

もちょっとあったかい時期だったなら、即、 お風呂の刑だったんですけどね。

まぁ、おかげで、洗面所もとーっても、きれい&良ひ香りになりましたけどねっ!! (やけくそ)

結論としましては、ちゃんとフタをしめてなかった(だろう)、ワタクシが悪いということで


でも、何が腹立つって、その騒ぎをまったく知らないで爆睡してた、ダンナですけどねっ


とまぁ、日々、幸せにすごしておりますm(__)m


そんなデビルズちゃんたち。
  
      さて、コレは、何がどうなってるんでしょうか・・・・
  M1170001.jpg


おまけ。

Yahoo!のトップページにも出てたので、見た人も多いと思いますけど、
ゆうべ見て、めちゃくちゃウケた、動画。

Talking Twin Babies


 
「たっ」で、ちゃんと会話になってるし(爆笑)  双子ちゃんなんやって~

ちっこいオッサンみたいやけど(笑)  ちゃんと世界があるんだね~


これ見て、うちの弟が言ってたことを思い出しました。

先日3歳になった甥っ子が、保育園に行き始めて、言葉が増えてきたのはうれしいけど、
独特の表現、怒ったときに、「ま゛----っ!!!って言ったりするのが、
無くなってきてちょっと寂しい・・・って。

成長するって、そういうことなんだ。 ガンバレ、お父ちゃん!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.28 (Thu) | # | | 編集

おもろすぎっ!

華ちゃん最高っ(笑)…すみません、れおさん大変ですね(^_^;)いや、でもおもろすぎっ(笑)「華」って名前だけに笑えます(^w^)

2011.04.28 (Thu) | ともみりん #- | URL | 編集

Naさま☆☆

ほんと猫によって、個性がバラバラでおもしろいですねぇ。

蓮華は、お外猫出身ですので、まさに“猫”ですね。

れおきらは、そういうところは、あんまり手はかからなかったですけど、
フードの選り好みはすごいし、れおは、去勢後もスプレーが抜けなくて大変でしたし、
きららは、抱っこは何より嫌いです(涙)
おかげで、ネイルサロンが開けません・・・。ゆえに、常に凶器を持ってます。

2011.04.29 (Fri) | れお #- | URL | 編集

ともみりんちゃま☆☆

毎日がパーティなのよぉぉぉ~。
最近は、サマータイム導入で、朝が5時半起床となっておりますし(-。-;)

華さまのぶっとびっぷりは、神です。
顔はかわいいのに~~(^▽^;)

2011.04.29 (Fri) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.03 (Tue) | # | | 編集

Yuさま☆☆

かわいかったでしょーーーベイビー!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
なんなんでしょうね、あの世界感(笑) ほんとアレ見ると、幸せになれますの。

すっごい浦島太郎さんが(笑)
でも、そうなのよぉぉぉぉぉ(TT▽TT)ダァー

もう、そういうことで・・って感じで、すべての話が進んでおりますの・・・
続きはメールで・・・。

2011.05.03 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

