

制作発表


出てたよぉ

   「蘭寿とむ お披露目」@サンスポ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.27 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.28 (Thu) | # | | 編集

Aさま☆☆

すごーーい!決意表明万歳ヽ(^o^)丿
そりゃ、もう駆けつけなくてはいけないと思います!!
大好きな人が真ん中に立つって、すごく幸せなことですもんねぇ(*^^)v

大阪までこられたのなら、何の問題も無いです。
電車とかも難しくないし(^_-)-☆

全ツの演目は、まゆさんに合ってると思いますね。
ショーもいいショーなので、いろんな顔が見られますね。楽しみです~(^^♪


2011.04.28 (Thu) | れお #- | URL | 編集

kiさま☆☆

ほんとですね。あんまり出てない印象です。

でも、こうやって真ん中で出る日が来て、うれしいですね(*^^)v

ま、記者会見のときのメイクって、自分でしないみたいだし、
みんな変わりますもんね。 あんまり心配してません。
間違いなく、ナイス!な仕上がりで登場すると思います(^^♪

私はまゆさんより、どうしても蘭ちゃんが気になってしまって・・・
怖くないですか? きれいなのかもしれないけど・・・・ポスターも怖かったし。
クリスティーヌって、もっとホンワリしたイメージで・・・
こちらも、本番は大丈夫だと信じたいです。それより、お歌、頑張ってもらわないと(^▽^;)

2011.04.28 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

