スポンサーサイト


バイブル。


「宝塚おとめ」、
スーパーの本屋さんに並んでたので、買ってきた

表紙の色、色々並んでても、やっぱり渋いわぁ(笑) あ、写真も渋い


今年は、ともちん、また歯がチラっと見えてる

好きな役に、ハーディさんが入ってました。 で、ルイ様が消えてた


パラパラと見て、テルくんがいることに新鮮に感動。 
写真が、エドじゃなくて、中日のやつでしたね。 だからか?

で、お隣に大ちゃん。 まじまじと見比べちゃいましたわん


ちーちゃんの写真好き


トップさんたちの並びのカラーポート。

でっかいまゆさんに、なんか照れる

今日は、「ファントム」制作発表だったんですね。 扮装の会見。
初・蘭蘭コンビ並びが見られますね。 

今回は、新曲も2曲入るそうで。 いよいよ始動だなぁ

Comment

Post comment

Secret

