スポンサーサイト


ラインナップ大量。

のん気に衣替え&模様替えしてたっす。 


いやいや、色々いいたくなる大漁・・・・じゃなくて、大量ラインナップ発表。

夕飯の買い物行く前なので、サクっと。


は・・・・そっか・・・・、そうなのか。 

やっぱり景子先生か。 半端なく思い入れのつまったアテ書きっぽいですね。
で、大介先生って、タイトルと解説でわかるのよね、ほぼ

つーか、これで違ったら、それはそれですごいぞ

かぁ・・・・・・・・・。 うちも・・・・・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

どっちの作品も、イケメンが堪能出来そう!ってことで!


で、全ツは、予想外の作品キターですな。

「小さな花がひらいた」は、まゆさんには合いそうだけど、観たいかどうかと聞かれたら・・・

「ル・ポアゾンⅡ」は、一応、”耽美”な作品なんだけどね ちょっとイメージが・・・・
まぁ、れおんくんがやった時点で、イメチェンしたということで(笑) でも、これは観たいわ

壮くんで、「カナリア」っていうのはおもしろそう! これも観たい。


そして、一番ウケたのが、星組! なんですか、「オーシャンズ11」って!!!
しかも、一本もので、小池先生なのね~。 いろんなことするねぇ(笑)

「愛と青春の-」に続く、映画の舞台化ですか。

ん、すると、れおんくんは、ジョージ・クルーニーなのぉぉ
ねねちゃんが、ジュリア・ロバーツか。 ブラピは誰じゃろ

、「我が愛-」か。 あらら、またしても、峰ちゃん 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.26 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.26 (Tue) | # | | 編集

Miさま☆☆

うぅ・・・今回ばかりはさすがに、「違うかも・・・」とは言いにくいですかね(^-^;

絶対!っていうのは、発表が無い限りわからないけど。

そうかぁ、東宝は思いっきり年末なんですよね。
しかもクリスマスだ・・・。 つらいところですね。


2011.04.27 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Aさま☆☆

トップ、うれしいですよね(*^^)v 
「ル・ポアゾン」は本当に濃そうですねぇ。
OPの赤い衣装が今から楽しみです(笑) アダムとイヴは想像だけで腰くだけそう(笑)
お芝居は、人情もので、泣けると思います。似合いそうです。

宙は、作家の思い入れがかなり入りそうですね。
かっこいい作品になるといいのですが・・・。
次期については、ほんと早い気がしますけど、頑張ってくれると信じてます。

集合日までほんとドキドキですね・・・(ーー;)

2011.04.27 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.28 (Thu) | # | | 編集

kさま☆☆

こんにちは(^^)

思っていた以上に、はっきりと匂わせてきましたね(^▽^;)
それでも、その発表の瞬間までは・・・と思うのは、当然のことですよね。

私も、ここ数年は毎公演ごとに「覚悟だけ」はしてるんですけど・・・
ドキドキしますね・・・・。

そう、でも、まだまだ先です!まずは、次の本公演に全力投球です!!v( ̄ー ̄)v

2011.04.28 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

