スポンサーサイト


新生。


10時ちょうどに、公式のスターファイルの花組のトップ写真が、
ゆうくんから、まゆさんになった・・・。 ピンクの背景だ・・・。


一気に実感、来た。


でも、今、この瞬間には、宙組生のところにも名前がある。もうすぐ変わるだろうけど。

さみしくて複雑な自分の気持ちみたいだな。


私は、宙組蘭寿とむしか知らない。 大好きな大好きなまゆさん

ファンとしては、やっぱりさみしいなぁ・・・・覚悟はしてたのにねぇ。

でも、おめでとう! なんですよね。 ちゃんと言わないと。


 蘭寿とむ様花組トップおめでとう!


めちゃくちゃ応援するからねぇ~!!!


遅くなったけど、花組卒業生の皆さんも、お疲れ様でした!

素敵な千秋楽になったみたいで、本当にうれしい。

でも、今朝のスカステニュースは、早送りでしか見てない・・・というか、見れない。
おまけに、「あの日・あの時タカラヅカ」では、「黎明の風」のときのトークショーの、
たに・とむ・みちの姿なんて流れるし (理事もいたけど。)


あ、公式、宙組生から、まゆさんの名前が消えた・・・。

花組も、そして、宙組も、新出発だね。


えぇい、今日は、衣替えしながら、ファンタジスタに、Passionに、雨唄に、ダンシンに、
逆裁に、アムールに、ファンキーに、 R”isingで、一人トップ就任祝いだ~っ! 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.25 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.26 (Tue) | # | | 編集

とうとうまゆさんトップだぁっ(≧∇≦) 宙で勿論トップになって欲しかったけど…ゆみこちゃんの事考えたら幸せな話(T_T)本当にまゆさんトップうれしいですっ(≧ε≦) 全身全霊で応援しますっ(^_^)v

2011.04.26 (Tue) | ともみりん #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます(笑)
こちらこそ・・・。

なんか、いつもいた人がいないっていうのは、
本当にさみしいんですけど、
当然のように、今まで通り、いやそれ以上に応援しますよぉv( ̄ー ̄)v
「ファントム」初日チケもゲット済みですので(^_-)-☆

2011.04.27 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Aさま☆☆

どうもです(^^♪

本当におめでとうございます(*^^)v みんなが待ち望んだ日ですもんね。
今まで以上に大きな大きな花が、きれいな花が咲くと思います。

すべてにおいて、今まで以上に大変なことがあるでしょうから、
ファンの皆さんの応援が、ますます大事ですよね。
悔いなく、思いっきり応援してあげてください(^^)

もちろん、私もしっかりついていきますよぉぉぉぉ!!!

2011.04.27 (Wed) | れお #- | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

きたね、きたね、きたね~(*^^)v
まぁ、なんで宙ちゃうねん!っていうのは思うけどねぇ。

でも、真ん中で輝くまゆさんを見れるだけでうれしいです(^^)

最近、まゆさんにいかれてる、そこの貴女!私もついていくわん(笑)

2011.04.27 (Wed) | れお #- | URL | 編集

 月末から月初めは仕事が忙しくコメントなかなか書けませんでした。遅くなりましたが書いておきたくて。

 まず、ゆうさんの卒業ですがかっこいい男役だったので惜しいです。同時にめおさんも退団ということで少し驚きました。なぜ今なんだと。見た感じの雰囲気好きだったので残念です。でも新たな活躍を願っています。
 それから、まゆさんトップ就任おめでとうございます。どの組かトップが空いたらそろそろトップになると思っていたので嬉しいです。ただ、みなさんも書かれているように宙でなってほしかったという思いがありますね。でもこれからの蘭・蘭コンビに期待したいです。宙組は組替のテルくんに期待します。

2011.05.05 (Thu) | kaz #- | URL | 編集

kazさま☆☆

お忙しい中、ありがとうございます(^^♪

ゆうさんは、本当に端整な良い男役さんでしたよね。安心して見ていられる人でした。
めおちゃんは、私も大好きだったので、ほんとに残念です。
でも、きっとこれからもいろんな活躍をしてくれると信じてます!!

ほんとまゆさんには、宙でトップになって欲しかったです。
そう思い込んでたので・・・・。 でも花でまたさらに素敵なまゆさんが見られる
でしょうから、応援するのみです!!

テルくんは、宙でどんな化学反応が起きるのか、ワクワクでその登場を待ってます(*^^)v

2011.05.08 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

