スポンサーサイト


旅立ち。


そっかー、お天気いいんだね、東京! ほんとに良かった

ここ数日、何回天気予報とにらめっこしたことか。

いろんな想いがあって、あって、ありすぎる千秋楽でしょう。
生徒もファンも、みんなみんなよく頑張ったよね。

笑顔の裏できっとたくさん涙も流して、いろんなこと我慢して。

その想い、想像しただけで、苦しくなる。


それでもその時は来てしまう。

どうか最後の一瞬まできらめく姿と、目をそらさずに、見つめて欲しい。


この特別な一日、

 宝塚の神様!
 
 
頑張ったみんなを

 
最高に幸せにしてっ!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.24 (Sun) | # | | 編集

Naさま☆☆

返信遅くなってすいませんm(__)m

卒業生、みんな幸せになってほしいですよねぇ。
今後の活躍、どんな風になるのかなぁ。
あまちゃきとかは、すでにブログも始めて、アニオタ炸裂してますけど(笑)

帝劇公演!すいません!全然来ないわけじゃないんです。
最近は結構来てるんですけど、東京でロングランして、しばらくしてから・・・とか
なので、こっちでなかなか観れない印象が強くて。
ミス・サイゴンのように、舞台機構の関係で、上演出来ないものとかもあったりするし。

2011.04.27 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

