スポンサーサイト


近くて遠い・・・今日は名古屋か・・・

今日は、名古屋公演2日目ですね。

『宝塚宙組 全国ツアー公演』 またの名を
『がんばれ!ひるむな!GOくんツアー!』278

そしって、カチャはお誕生日!HAPPY BIRTHDAY!
タニ王子に紹介してもらえるね~。
ともちんは、してもらえなかったみたい・・・残念。
でも、みんなにたくさんお祝いしてもらったと思うなぁ179

名古屋も、きっときっと大盛り上がりなんでしょうねぇ・・・行きたい・・・241

でも、あちこちで、いろいろな感想を読ませていただきますけど、
すご~くいい感じで、読んでいて、とってもHAPPYになりますね。

特に、はじめて宝塚をご覧になった方の感想がおもしろい!
たいていの方が書いているのが、

『かっこいい~!』  『きれ~!』

『顔小さい~!』 
『人間じゃない~!』 (笑)

宙組だからこそ!な感想かもね。

そりゃ、大和悠河様と、陽月華様を生で見たらねぇ・・・そう思うわね236
そして、長身、イケメン揃いの男役たち415


宝塚プレシャスの全ツの劇評も、「もう、ほんとそうなのよっ!」って納得。
宙組のよさも、きっちり書いてくれてるし。
ここの記事の写真って、売り出して欲しいような素敵なのが多くていいのよねぇ。
ともちんの火星の写真、欲しい~~!!!
王子と、とむ様のホストの写真も!

大和悠河、一人の男の陰影を見せた 
宙組全国ツアー『バレンシアの熱い花』


リピートしたくなるシンプルさが魅力 
宙組全国ツアー『宙 FANTASISTA!!』


どんどん、評価もよくなって、(これ、かなりすごい179
たくさんの人に楽しんでもらえて、この全ツが
『バレンシアの熱い花』 と、『宙FANTASISTA!!』 でよかったなぁ51


そして、バウでは初日を迎えましたね。おめでとうございます。

ナウオンも見たけど、ほんと楽しそうで。
フィナーレ込みで、2時間半だから、本当にあっという間に
終わっちゃう感じかな?

来週、観に行きます。楽しみにしてます267


さてさて、私は結婚式へ急がねば~。

Comment

Post comment

Secret

