スポンサーサイト


最強やん!


何これーーーー!!! すごくないですか?

 第5回「マグノリア・コンサート・ドゥ・タカラヅカ」開催について

 ■場所
 逸翁美術館 マグノリアホール
 (阪急宝塚線池田駅下車山手に徒歩約10分)
 大阪府池田市栄本町12-27

 ■出演
  (宝塚歌劇団・宙組)百千 糸、七瀬 りりこ

 ■期間
   2011年 6月24日(金)19:30開演(19:00開場)
         6月25日(土)13:00開演(12:30開場)


行きたい、行きたい、行きたい、行きたい~~っ!!!

マグノリアホールって、見たら、百数十人くらいのホールじゃん。
それなのに、2回だけって・・・・

りりこの歌声に心震えて、ももちの歌声に癒されたい・・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.22 (Fri) | # | | 編集

Naさま☆☆

お疲れ様でした(^^♪
以前のマグコンの様子を見たことありますけど、ほんとに目の前で歌ってました。
見ている方が照れちゃいそうなくらい近かったです(^▽^;)

音響が悪かったのは、残念ですねぇ~。せっかくの歌声なのに!!!!

でも、今回は?ちゃんと違うところでプラマイゼロになって良かったですね(^_-)-☆
最近の子役って、半端ないですよね、うまさが。
加藤くんは、記者会見でチラっと見ましたけど、ちゃんとミュージカル歌唱で、
声もしっかり出てて、ビビリましたもん。
某歌劇団の方にも見習ってほしいような(^^;

「三銃士」もおもしろそうですよね。チラシのあさこさんもかっこよかったし。
でも、帝劇ミューは基本、関西では見れないんですよねぇ・・・残念。

2011.04.23 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

