スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星組観劇。


昨日はすっかりちえオタと化したⅠちゃん星組W観劇~!

あぁ、やっぱりムラは落ち着くわぁ

本駅から劇場へ向かう途中の駐車場に、うわさには聞いていた、
「夢乃聖夏バスが停まってた! 

大型バスが3台停まってる真ん中だったのでサイドは見えなかったけど、
フロントに、ドーーーーン!と夢乃聖夏 宝塚歌劇団 星組所属」っていう幕?が
ついてて、そのインパクトにド肝抜かれました(笑)

あれで走ってきたんだよね? すごいなぁファンって


開演前にキャトルで、やっと「ヴァレンチノ」デソウルの舞台写真がゲット出来ました
一人写りのやつを2枚と、ルディと2ショットのやつと 写真で見ても、濃いわぁ~(笑)
でも、今日、キャトルのサイトで舞台写真見たら、フィナーレの、とも・かいのショットなんてのが
あったのね。わからんかった・・・・・不覚・・・・。 次はそれをゲットしてやるっ

劇場での募金は、チギちゃんたち「ニジンスキー」チームでした。


初・生ノバなので、ワクワクで行ったんですけど、
すっかり「めぐり会いは再び・・・」の方にメロンメロンにやられて帰ってきました


では、今日はノバだけ、思いっきりサクっとですけど感想。



「ノバ・ボサ・ノバ」

2階の一番前からと、1階の後方からと。
普段は、ショーがあるときは特に2階からがお気に入りだけど、
八百屋舞台なので、1階からでも全体も見やすかったです

作品的に、古臭いとは思わなかったけど(逆に、昔、これをやったすごさに感動)
良くも悪くも、れおんくんのパワーがあってこその舞台っていうのが一番かなぁ。

れおんくんの歌はどれも良かったですね。曲の持つパワーもやっぱりスゴイわ。

ただ、全体的に、パワー全快で、濃くていいんですけど、もうちょっと力が抜けた方がいいのに・・・
って思うところもありましたね。 あんまり面白みが伝わらない感じがするところもありました。

いい感じに力が抜けたほうが、クズのところとか、もうちょっとおもしろくなりそうだなと。

あと残念なのは、主要な役の人は意外と踊ってないんですよね。
周りはすごいんだけど。もうちょっとダンスが見たかったかな。
それでも、足がバーンとあがると、さすが、拍手が出てました

初日から一週間くらいで、まだまだ変わるだろうし、役替わりもあって、
これからも観る予定があるので、気になったことだけ。


役替わりは、オーロともみん。 ん~、正直、ちょっと印象が薄かった・・・。

いい人なのがにじみ出ちゃうのか、れおんくんと似てるのがアレなのか、
もう少し、対照的にキャラが立ってた方がいいのになぁ・・・って思いましたね。
ベニーくんとかだと、もうちょっと違う感じになりそうだなぁ・・って、
他のパターンもすごく見てみたくなりました。


ピエロの3人がかわいかった。、みんなとってもよく動いてるけど、
やっぱりどいちゃんの足の動きとか、すごーーーい そればっか見てました(笑)
バトンは、1回目は落としちゃって、泣いてたけど(笑) 2回目は成功してました

出世役といわれるドアボーイの麻央くん、やっぱり重いわぁ・・・・。
見た目もだけど、動きも表情も、ハツラツとしたものが感じられなくて・・・・。
新公で主役なんですよね? 頑張って、とにかくはじけてください!!!

紫の蝶しーらんが、クールビューティすぎて、しびれました

中詰め?のところのテンポ、ものすごい早いね~。
前夜祭の映像でも早いと思ったけど、生は、もっと早い感じがしました。

黒塗りだし、なかなかみんなの判別がつかないので、細かいおもしろさを
堪能するところまでは行けないのが残念。 次に期待。

それでも、やっぱりあの幕切れは、なんかすごいもの見た!っていう気にさせてくれるし、
元気もらえる気がするので、良いですね


って、なんか、あんまりまとまって無いですけど、このくらいにしときま~す。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。