スポンサーサイト


どーでもいいこと。


昨日、近藤マッチさんとニアミスった~~

買い物に行ったとき、通り沿いのマクドの前を通ったら、
忍者服姿の子供たちがいて、「かっわいい~~」って思って通り過ぎたの。
(忍者服姿っていうのは、うちの地元ではそんなに珍しくない(笑))

そこってマッチさんとか、マチャアキとかが出てるクラッシックカーのレースの
チェックポイントだったそうで、そのすぐ後にみんな到着してたんだって。

うぅ・・・そのころは、ちょうど近くで母と回転寿司食べてたわ

見たかったわぁ、生マッチ

あ、ちなみに、私はトシちゃん派でしたけど、小学生の時はね


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.19 (Tue) | # | | 編集

Naさま☆☆

私はもろに、たのきんブームの申し子ですねぇ(笑)
でも、私もそんなにドップリというわけではなくて、
神田正輝氏や、柴田恭兵氏とかの年上の俳優の方にキャッキャ言ってました(^▽^;)

レミゼ!!いいなぁーーーーーーーーーーーー!!!
しかも最強キャストじゃないですかっ!おめでとうございます(笑)
ツイッターとかでも、たっちんの評判がものすごいです。
歌声にみんなビビるとか。
思わず、東京行こうかと思ったくらいです(笑)

ぜひぜひ存分に癒されてきてくださいませませ~~v( ̄ー ̄)v



2011.04.20 (Wed) | れお #- | URL | 編集

なんとっ

マッチ大好きっ(笑)だからジャニ系歌うタカラジェンヌはもっと好き(笑)すごいですね~!やっぱりサーキットあると車好きさんが集まりますよね。

2011.04.21 (Thu) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.21 (Thu) | # | | 編集

ともみりんさま☆☆

あ、絶対、マッチ好きだと思った!なんとなく(笑)

>だからジャニ系歌うタカラジェンヌはもっと好き(笑)

なんでそーなるのか(笑) でも、私も好き~~!!!

2011.04.23 (Sat) | れお #- | URL | 編集

kさま☆☆

どうもです(^^♪あちらの方なんですね。焼肉食べに行ったりしますよんv( ̄ー ̄)v
しかし、おとめの写真で、華ちゃんに惹かれるなんて、お目が高い!
確かによくイメージする娘役像とは違ったかもしれませんね。でも、美女ですからねぇ~。
ちゃんと劇場にも行かれたっていうのも、すばらしいです!!
地元出身の人は応援したくなりますよね。今は、雪の娘役に県内出身の方がいますよね(^^♪
全ツにもこられますね。
パネル展があるんですね、知りませんでした・・・。
残念ながら、その前の会場の方に行く予定にしてます(>_<)
でもせっかく県内ですし、何かお会い出来る機会があるといいですね!
感想もお待ちしてます(^^♪

2011.04.23 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

