スポンサーサイト


人物相関図


「美しき生涯」人物相関図が出た。

役が増える気配が無い・・・・・


七本槍の皆様、やっぱりざっくりと一括りですな

しかも説明が、「気に入らない」 の一言ですか。はははー。

やっぱり疾風がおいしそうね。説明も長いし(笑)

これ見て、なんかテンション下がるわ・・・と取るか、謎めいていて初日が楽しみ~と取るか、
また試されてるかのようですね、宙愛が。


今朝、アシックスのCM見た!

真風くんしか目に入らないくらいのセンターっぷりだった。
ナレも彼女だし。いやいやすごいね。


星組もいよいよ明日初日。 ノバ前夜祭見たけど、濃かったわぁ~。

ノバといえば、あっきーとうららちゃんノバとかの小道具作りを取材する番組を見ました。
ああいう裏方さんが見えるのって、結構好き。

うららちゃんが、意外とテレビ慣れした感じで、しっかりさんだった。やっぱ宙娘だ(笑)

ノバは来週、観に行きますよ~っと

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.14 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.15 (Fri) | # | | 編集

Aさま☆☆

こんばんは(^^♪

役、増えてないですね(^▽^;) 果たしてこれからどうなるのか・・・。
確かにテルくんは、娘役に囲まれてナンボですね(笑)よくわかります!

7人槍、グループっぽくされちゃってますが、
そこはみんなの個性爆発でやってくれますよね、きっと(^_-)-☆
で、それぞれに目が離せなくなる(笑) あぁ、楽しみすぎます!

2011.04.15 (Fri) | れお #- | URL | 編集

mさま☆☆

メールとコメントと読む順番が逆になってしまって、ごめんなさい。
うれしい報告でした!!

でも、とにかくヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

歌ウマさんだし、かわいいし、きっとDCでの頑張りも認められたんだねぇ(^^♪
応援してますからね~v(*'-^*)

2011.04.15 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

