スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

囲み取材


初めて、動く、「宙組生・凰稀かなめ」を見ました 写真よりきれいだった

あとすみ花嬢がなんかすごく、キリっとしていてきれいだなぁと すでに茶々モード?


みんなの話してる内容は公式に書いてあったとおりでしたけど、
大石さんは、中世ヨーロッパものと、戦国ものと2本書いて提出して、
戦国ものの方が採用されたそうです。 きっとおもしろいんだろう!(と言い聞かす)


大石さんのブログに今回の集合日のことが書かれてました。
役者に対しては結構厳しい大石さんが、みんなを「本当のプロフェッショナル」だと
すごく褒めてくれてます そうよ、ジェンヌってすごいのよ

集合日の雰囲気?もちょっとだけわかってうれしい


そして、今日は早くも月組さんの大劇千秋楽ですね。
あの初日から、ちょうど一ヶ月かぁ・・・・。 ほんとに大変な一ヶ月でした。
忘れられない、忘れちゃいけない公演になりましたね。

そのかくんも今日でサヨナラかぁ・・・・。

退団者の皆さんも、大変な公演をやりきった月組さんも、本当に本当にお疲れ様でした。
どうか無事に千秋楽の幕が下りて、パレードも終わりますように・・・・。


さて今日は、おにぎり持って、ご近所の人たちと近くの公園にお花見に行きます

ここんとこ、みんなで色々と頑張ってきたご褒美。

うちの周りは今がちょうど満開くらいです。
昨日は暖かくて、あちこちの桜の木の下で家族連れとかがお花見してました。

今年のは今年限りのもの。 
また来年もその美しい姿を見ることが出来るように願いもこめて、しっかり愛でてきます。


あ、遼くんもお疲れ様でした! 最終日が一番スコアもよくて、最後の最後に
いいショットで決めちゃうところが、やっぱりスターです

松山くんも、大健闘でワクワクをたくさんもらいました!ありがとう!

2人とも、日本ツアーも頑張ってください

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。