スポンサーサイト


つれづれ



ここ3日ほど忙しかった~。
でも、私なりに、世のため、人のために頑張ってました


大石静先生
を囲んでの記者会見があったんですね。

着流しで、あの髪型っていうテルさんの雰囲気が素敵です

勝手に「宙っぽい」って思う。いや、ほんと勝手なイメージ(笑)

明日は映像が見れるんですね。楽しみですぅ。

で、疾風は、茶々の側の忍びだったんですね。 設定自由だし、おいしそうな役だこと。

みんなの語ってるのを読むと、思ってたより恋愛色強いのかなぁ・・・なんて・・・

某ゲリラ隊のように、七本槍の皆さんをひとくくりで無駄遣いはしないでくださいねっ(涙目)
              (すでにちょっとひとくくり、ゴメン

でも、またまたすみ花嬢は2人のいい男に愛されるのねっ。あ、いや、今度は3人か。
ええなぁ~、毎回モテモテで


「薔薇雨」&「アムール・・」の大劇のハイビジョンのやつを見ました。
DVDと同じ映像だったけど、そりゃもう綺麗で、綺麗で・・・・
販売DVDと見比べてしまったが・・・もう、販売DVD見ることは無いな・・・と

しかし、どんなにクッキリ、ハッキリでも、美しいものは、美しいのね~。
改めてハイビジョン対応コンビだったねぇ・・・・・と。
見ながら、何回もため息まじりに、「きれ~なぁ~~」ってつぶやいてました。

いや、もちろん、宙メンがみんなそりゃー素敵で

ともちんまちゃみの上からキスも、久々に見たらクルわ~~っ
で、病気のように、リピートしまくりましたとさ(笑)


昨日の朝は、出かけるまでゴルフのマスターズを見てました。
ゴルフは、最近こそしてませんが、見るのもするのも大好きです
(なんせ、バブルに足突っ込んでた世代の女ですから

念願の決勝T出場を決めた、石川遼くんが、
試合後のインタビューで、中島プロから、「今年は泣かなかったね。」って言われて、 

 「うれしくて泣きそうですって

ほんっとに爽やかな笑顔で答えたのに、めっちゃときめいた

思わず、「かわいいーーーーっ!!!」って、テレビの前で叫んでた(笑)

彼の強さはもちろん、持ってる爽やかさとか、オーラとかって、やっぱり別格だ。

震災のときに日本にいなかったことを、悔しいと泣いた彼が、このときに、
またひとつ大きな壁を越える姿に、素直に感動してます。

彼は、見ていて、目指すものも、背負うものもめちゃくちゃ大きいものだけれど、
彼なら乗り越える、やり遂げる、大丈夫!って思えるんですよね。 

若いのに安心感があるの(笑)

それでも、さすがの大舞台で、今日は少しスコア落ちちゃいましたけど、
気持ちを切り替えて、明日もまた、心震えるいいプレー楽しみにしてます

アマの松山くんも、ほんとーーーにすごいっ! 君はこのまま突っ走れ!

日本の若者よ、思う存分、ガンバって来い!!!



宙組が集合日を迎えたので、ブログのデザインを変更したいんだけど、
なかなかしっくりくるのが無くて困ってます

和風にするか、ショーのイメージのオリエンタルで行くか・・・・
コレいいかなぁ・・・とか思うと、バランスとか気に入らなかったり・・・

カスタマイズするしかないかなぁ・・・
結局一番は「見やすさ」重視なのですよねぇ。意外にこだわるタチなんです

初日までにはなんとか素敵なやつに変えたいっ

Comment

Post comment

Secret

