スポンサーサイト


『美しき生涯』主な配役


あくまでも“主な配役”だよね? 役、増えるよね?(←確認!@重要!@涙目)

 
 石田三成    大空祐飛
 茶々/ 淀    野乃すみ花
 疾風       凰稀かなめ

 豊臣秀吉    未沙のえる
 おね/ 高台院 美穂圭子
 徳川家康    寿 つかさ
 加藤清正    悠未ひろ
 福島正則    北翔海莉
 加藤嘉明    十輝いりす
 脇坂安治    春風弥里
 平野長泰    鳳翔 大
 糟屋武則    蓮水ゆうや
 片桐且元    凪七瑠海
 
さぎり       純矢ちとせ
 市         妃宮さくら
 たつの      すみれ乃麗

 

配役見て、暦女でもなんでも無いワタクシなので、調べましたら、
だいたいみんな、秀吉@未沙の家臣なんですね。


「賤ヶ岳七本槍」っていうんですね。

追々、暦女の皆さんの解説とか、いろんなところで勉強できるでしょう
(早速教えてもらった、ニコ動で「シズガタケの七本槍」で出てくるやつワロた


さすがの私も、加藤清正@悠未は知ってましたけどね・・・・・名前だけは(笑)
「清正の井戸」とか流行ってるんですもんね?

なんでも、長い烏帽子型の変わり兜かぶってたとか。

ファイル:Kiyomasakato honmyoji20080103.jpg

合戦シーンあるんですよね? 三成、兜かぶってましたもんね。

でも、えっとぉ・・・・これ、でっかくなりすぎませんかね
八犬伝素藤より大きくなるかも・・・・
みんな逃げませんかね? ポツーンとかなりませんかね? (←なりません)

ま、それはいいとして(いいのか?)

三成&七本槍のメンバーが鎧兜でズラっと並んだら、壮観でしょうなぁ・・・・

それをじっと見つめる疾風とか  

キャーキャーキャーッ どうする~!!!(←バカ)


で、テルくんの役は、「疾風」。 これって、どう読むのが正解?
読み方が無いから、そのまま「しっぷう」? よくある、「はやて」とか?
やっぱり伊賀者なのかな?


なんにしても、お稽古スタートですよ。ショーもあるしね。楽しみです
みんなケガしないで、お稽古がんばれっ!!


《おまけ》

  “清正くん”

清正くん
 
いしだみつにゃんには、負けてられん(笑) (←なんでや)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.07 (Thu) | # | | 編集

Naさま☆☆

やはり大きい人だったんですね、清正は。
そこに大烏帽子じゃ、すごい迫力だったことでしょう。
まさに、牡猫(笑)

ともちん、ハーディ船長に続いて?大男です(^^;)

すっしぃさんは、西郷隆盛もやってるので、
狸親父もうまく化けるでしょう(^_-)-☆

2011.04.10 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.10 (Sun) | # | | 編集

Naさま☆☆

一ヶ月以上たつというのに・・・・
せめて余震だけでも無くなればいいのに・・・。

大変だとは思いますが、ストレスで体調を壊されませんように・・。

2011.04.15 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

