

(T_T)


はぁ~っ、そっか~・・・・・(T_T)


宙組 退団者のお知らせ

 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

  (宙組)   
   妃宮 さくら
   天輝 トニカ
   七瀬 りりこ

     2011年8月7日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


たまみちゃんに主な役がついて良かったな・・・。さみしいけどなぁ・・・・・。

トニカくんももったいないなぁ・・・。
トニカあまちゃきのスカフェコンビも揃っていなくなるのか・・・・。

でもって、りりこぉぉぉ~!!!
ある意味、宙のシンボル的存在でもあったのに・・・。
きっとまたどこかで歌ってくれるんだよね? そうじゃないと怒るよっ!!!(号泣)
 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.07 (Thu) | # | | 編集

Tちゃま☆☆

私も教えてもらってたので、もしかして・・・とちょっと思いました・・
でも彼女なら、これからいくらでも活躍できるでしょうし、
歌に集中してやれば、すごい歌姫になれそうですもんね(*^^)v

大劇、予定あえばいいねぇ。テルくんも楽しみだし。
あ、まゆさん初日は頑張ります!!(^^)v

2011.04.10 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

