スポンサーサイト


同期LOVE!



来月のスカステラインナップをボーっと見てた。 コチラ。
 
「お、の銀ちゃんが早くも登場なのねん」とか思ってたら・・・


 第5回は花組・愛音羽麗が宙組・悠未ひろをリクエスト!

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#5「愛音羽麗・悠未ひろ」(60分)

 タカラヅカのスターが今話してみたい人をリクエストして、たっぷりと話すトーク番組。
 今回は花組男役スター、愛音羽麗が、同期生で、宙組の悠未ひろをリクエスト


な~んて、ブラボーな番組がっ

 みわっちーーーーーっ! GJよぉぉぉ


初回放送は、5月4日23:00ですっ!

Comment

同期p(^^)q

お久しぶりのコメントです…

が、いつもチェックさせて頂いてます(^-^;

同期トーク!!
めちゃくちゃ楽しみです

スカステでみわっちとの絡み今までにありました?初ですよね??
誌面ではコメント程度あった気がしますが…この学年になるとホント貴重な同期さんですよね!

いつか宙83期トークもみてみたい!!

後一ヶ月…

待ちきれない(>_<)

2011.04.04 (Mon) | まっちゃん #- | URL | 編集

まっちゃんさま☆☆

おはようございます(*^^)v

めちゃくちゃ楽しみですよね~!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

私もまだ映像では2人の絡みは見たこと無いです。
誌面は、いつかのレビュ本でありましたよね(^^♪
あの呼び方で呼び合うのでしょうか??

特にみわっちにとっては、貴重な同期で、どんな話が飛び出すかっ!!
しゃべりのタイプが違う(笑)2人の世界が見られるなんて幸せすぎますっ。
私も、今から指折り数えて待ちそうです(^^♪

2011.04.05 (Tue) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.05 (Tue) | # | | 編集

Kiさま☆☆

ありそうで無かった意外な顔合わせ、本当に新鮮ですよね(^^♪

花組とのコラボ?(笑) 
Kiさまと共通の野望?への第一弾ということで・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

思い続ければ、夢は叶うって、マイラちゃんも言ってたし(笑)

2011.04.06 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

