スポンサーサイト


『DREAM FOREVER』


こんなん発表になってましたね。

 TAKARAZUKA WAY to 100h ANNIVERSARY 
  
Vol.2 『DREAM FOREVER』公演決定のお知らせ


悠河さまご出演かぁ。ロン毛でキザるのね でもきれいよん。 

ツレさまもいるのかぁ・・・マリコちゃんも・・・・・ふーん、 王道やね(笑)

そうそう、タニちゃんは、HPもリニュしてましたね。


MYフレンドには、マリコファンタニファンの流れが数名いるのですが、
観にいくのかなぁ~


発表といえば、の退団者・・・・。 すでに次の出演者に名前は無かったですけど、
こういうのはなんかちょっとなぁ・・・。 せめて集合日付とか・・・・。
契約の関係で年度またがったらダメってことだったでしょうが・・・・ん~・・・・。

Comment

みわっち

LOVEの騎士としては見なければイケませんな
ともちんと同期なんでつね。知りませんですた。

おっとりほぁほぁクマちゃんのともちんとみわっちの会話。
楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

2011.04.01 (Fri) | 騎士 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.01 (Fri) | # | | 編集

悠河さんの会メールは最近は流し見程度にしか見てなかったんですけど、久々にテンション上がりました^^

(噂では?)退団がああいう形だったから宝塚OGとして公演に出ることは難しいと思ってたんですけど、実現するんですね!

観に行けるかは不明ですけど、単純にうれしいです♪

あと雅桜歌ちゃんの退団驚きました。
しかも昨日付けなんて…。

下級生では時々見かけるけれど、研9でもそんなことあるんですね。

2011.04.02 (Sat) | ゆさ #- | URL | 編集

呼びました?

「まりこちゃん→たにちゃん」の一人よんv-222

はい、約一年ぶりに、食指が動いたママさんですv-218

イベントに「OG」として出演する姿をシュミレーションしてましたのよ。退団が決まったときから。へへへ。
ツレさま、まりこちゃん、かざはなさん、ゆりちゃん、がいちさん。。。。
もう、超豪華な大先輩の中に名を連ねているたにちゃんが観られるなんて、、、幸せでござりまする。

2011.04.03 (Sun) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

はい、みわともは同期なんですよぉ(^^)v

きれいなお顔に似合わないほどの、マシンガントークのみわっちと、
素になると、ホワンホワン乙女になるともちんと、
果たしてどんなトークになるのか、ワクワクしすぎてたまりませんっ!!

2011.04.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Maさま☆☆

こんにちは(^^♪
こういうOGの公演には出ないのかなぁ・・とか思ってたので、
意外でしたけど、なんかうれしいですね(*^^)v

さんまちゃんコントは、すごいですよ(笑)
顔面が筋肉痛になるのは毎度のことです(^^;)

ニュース、ものすごい顔で映ってます・・・(-_-;)

2011.04.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

ゆささま☆☆

テンションの上がるニュースで良かったですよね(^^♪
かっこいい大和さんが見られそうなので、観にいけるといいですね。

雅さんは、退団のうわさはずーーーっとありましたけど、
あんな形だっていうのはほんと残念でした・・・。

2011.04.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

ゆうがなママさま☆☆

あらーん、聞こえました~??( ̄皿 ̄)

こういうイベントってもしかして縁無しかな・・・なんて
思っちゃってたので、あのキザった写真を見て、心震えました(笑)

縁ある方も多くて、The宝塚!な舞台が見られるとうれしいですよねぇ(^^♪

2011.04.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.04 (Mon) | # | | 編集

Aさま☆☆

いつも読んでいただいていて感謝しますm(__)m

文章から優しいその想いしっかり伝わりました。
寂しい気分にさせて本当にごめんなさい。

私も今回のことに関しては(他にも色々ありますけど・・)、劇団のやり方には
失望しています。あまりにも愛が感じられないと・・・

ただ、今回の退団の背景にある事情とか、ああいう形になるまでの経緯などが
あれだけの情報(ほとんどがネットのウワサで・・)では、本当のところが
まったくわからず・・・複雑な気分を抱えたながらも、詳細にはコメントすることが
出来なかったというのが正直な理由です。
どちらにしても、あまりいい状況で無かったとこは察しがつきますので、
あまり良くない話で名前を出したくない・・・という心情もありまして・・・
(ブログだといろんな方が読まれて、取り方もそれぞれなので・・)

これからは、こういう形でファンが悲しんだりするようなことが
無いようにと、桜歌ちゃんのこれからの人生の幸せを祈るのみですね。

2011.04.05 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.05 (Tue) | # | | 編集

Aさま☆☆

こちらこそ、わざわざありがとうございます(^^)
なんか、少しこそばゆいんですが(^▽^;)

大好きな人たちですもん、誰であれ気になりますよね。
みんなにがんばって欲しいし、活躍して欲しい、元気でいて欲しい
夢をもらってる分、幸せになってもらいたい。

ファンがこんなに思っているのに、なんかスッキリしないことが多くて
悲しくなります。ほんと。

でもそのマイナスを吹き飛ばすくらい、こっちがガンガンに愛を
叫ばなくてはならないのかなぁ・・とも、最近特に思ってます(笑)

宙組も明日からまた新しいスタートですし、
ファンもガンガン行きましょうね~(^_-)-☆
(集合日前で、実はかなりドキドキしています・・・・(^^;))

2011.04.06 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

