スポンサーサイト


新年度

今日から新年度ですね。 こちらは、すがすがしいお天気です。
新しいスタートを切る皆さん、おめでとうございます

4月っていうだけで、やっぱりで、なんとな~く空気がピンクのイメージになる気がします

都知事さんが、「花見は自粛しろ」なんて言ってたみたいですけど、
お祭り騒ぎはしないとか、ライトアップ自粛って言われるなら当然と思えるんですけど、
「花見」を自粛っていうのはなんか違う気が・・・・。
どこまでを「花見」って思っての発言かは知りませんけど。
上に立つ人は言い方とかも気をつけて欲しいですなぁ・・・特にこの方は・・ですけど。

厳しい冬を耐えて咲いたをめでて、感動、希望、癒し、力をもらうっていうのは、
“自然なこと”だと思うのですが。  それを自粛は出来ません。
こういう時だからこそ、そういうパワーは絶対に必要だと思います。


私のパワーの源、宙組メンバーは、明日、あさってと、さらに募金活動を頑張るみたいですね。
行けるなら行って募金して、応援したかったんですけどね・・・。歌も聞きたかった・・・。

でも、みんなが頑張ってるというだけで、こっちも元気になります。
私は私がやるべきことを頑張ります


今朝のスカステニュースで、蘭寿DSの模様が放送されました
私が見た初日の映像でしたね。 宙組子ちーちゃんとか、かいくんとか映ってました。

『逆転裁判』のコントで、あいこエッジワースがいじられて、
「誰のお衣装ですか?」 「悠未ひろさんのですって答えてるとこも、映ってました
ともちん、特出(笑)

映像に、自分のうれしそーな顔がかなりはっきり映ってて、ビビリました 
ま、まゆさんと同じフレームの中に映ってるいい記念ということで

蘭寿DSも無事にすべて終了して、3月からの宙祭りは終わりました。
いろいろありましたけど、みんなが元気だったことが何よりです。

そして、もう、すぐに次の公演の集合日・・・・。
新しい宙組がスタートなんですよねぇ。 ワクワク、ドキドキ


まだまだ色々不安定で、困難もありますけれど、春は必ずやってくると信じて、
前に進む歩みを止めないように、ファイトだっ

Comment

Post comment

Secret

