スポンサーサイト


パワーチャージ


今日は、すっかりれおんくん堕ちしてしまったお友達と一緒におうちで、

「 『“R”ising!』で、パワーチャージの会」をしてました

やっぱりあれは、誰かと一緒にキャーキャー言いながらみると、最高だね~

ほんっとに元気になる。 よし、また頑張ろう!って心の底から思う。
私にとっての“宝塚”はそういうもの。大切なものだって、今、改めて思う。


今頃、東京では、蘭寿とむディナーショーがスタートしてる頃でしょう。
よかったよ・・・・無事に開催されて

大好きな大好きな、蘭寿さまの、宙組生としてのラストのステージ。

きっと、みんな、メロメロメロ~になってるんだろうなぁ


さみしいけど、ほんとにさみしいけど、蘭寿とむの挑戦は「MUGEN」だからね

まずは、このディナーショーが無事に終わりますように・・・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.30 (Wed) | # | | 編集

kiさま☆☆

いえいえ、こちらこそ、たくさんたくさんいろんな愛をもらいましたから(^^♪
無事にDSも終わって、いよいよですね。
とにかく楽しみに、これからの活躍も応援します(^^)v

メロメロメロ~♪ 懐かしいですよねぇ。
興奮しまくりましたね(笑)
あの頃の並びは、やっぱり私にとっても特別です(^_-)-☆
早くダンシン!なショーが見たいですよ~っ!!

2011.04.01 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

