スポンサーサイト


怪獣バトル


宙組バウ公演 『記者と皇帝』もいよいよ千秋楽ですね。

この状況下、まっすぐに舞台と向き合いやりきった皆さん、
本当にお疲れ様でした

ほかの宙組子も、順に大劇場で募金活動のお手伝いをしている模様。
ありがとうございます。


花組さんも、なんとか無事に初日の幕があがって・・・
終演後の募金活動もしているとか。

どうか無理の無いように。 千秋楽までみんなが元気に公演がつとめられますように。


さて、ワタクシは今日は、恒例のさんまさんのコントライブの日。

東京の公演は震災後中止になったそうですが、関西は無事にスタートしました。
今日の夜公演が千秋楽になります。また長くなるんだろうか

今回のチケ代とかは義援金となるそうです。 

昨日、好感度№1にさんまさんが選ばれてたら、「義援金もしてないくせに?」とか
書かれてましたけど、いちいち言わないとダメなのかしらね?
言わないだけ、知られてないだけでやってる人はたくさんいるんだろうにね。


今回、なんでも『ベルバラ』のコントがあるそうで・・・・

出演者がオスカルやら、アンドレやらに扮装してる写真がいくつかのブログにUPされてました・・・

とにかく、行くからには、3時間(以上)休憩無し!ノンストップ爆笑!思いっきり楽しんできます

Comment

Post comment

Secret

