スポンサーサイト


「記者と皇帝」観劇


行ってきました。バウ(^-^)

ヴァレンチノ組が全員でご観劇~ヾ(^▽^)ノ


愛しの君にも会えて、嬉しかったです( ´艸`)

みんな楽しそうでした♪
特にセンター後方にいたメンバー、よく笑ってて、
自分たちで、「シーッ」って言ってた(^^;)

ちょうど祐飛さんが目に入る位置だったのですが、フィナーレのパレードで
犬がワンワン吠えた時に一番嬉しそう笑ってました(笑)


あ、かいちゃんがすでに髪の毛を切ってました。
あぁ、もうヴァレンチノは無いんだなぁ・・って実感が・・(/_;)



「記者と皇帝」、お話はちょっと期待しすぎたせいか・・(^^;)


でも、見終わった時にはな~んか楽しかった~!っていう気になりました(笑)

ま、終わり良ければすべて良し!
ほっこりできて、元気も貰えました(^O^)v


みっちゃん、すごいって言われてたのよくわかりました。
最後のご挨拶は、「震災以来、どうして舞台に立つのか、ずっと自分探しをしているような・・・」と言ってました。
みんなも泣きそうな顔で、ウルウルきました(T^T)


で、一番気に入ったのは、ワンちゃん!(オイ!笑)
ほんと、ずーっと細かく操ってて、すごく感動した!


愛くん、かっこよかったです。最後、ずっと何か言いたそうで言えないところとかかわいかった~( ´艸`)


あと、桜木みなとくん、いい役でなかなか良かったですね(^o^)


娘役ばっかりのシーン、ついニヤニヤしちゃいました。かわいい~。

娘役では、ほんと、ちさきちゃんがおいしいところ持って行きましたね(笑)
きれいになったし、ここんとこははじけてますね~。
ちさきちゃんのロッタも見てみたかった。


やっぱり、まさこ様はイケメン。立ち姿が美しい~。


あっきーもかっこよかったですね。黒燕尾でも、手足がよく伸びてきれいでした。

フィナーレが長めで、お得感がありました(^-^)

あさって、もう一回見ま~す。またみんなに元気を貰いましょう!


さ、明日は蘭寿とむディナーショーで~す。今晩はパックしませう(笑)

Comment

アニキDS

行かれんでつね。
羨ましいです(><)
実は二枚ゲットできたんでつが、仕事で行けなくなり譲りますた(T_T)

僕の分まで楽しんできてきださいね

2011.03.22 (Tue) | 騎士 #- | URL | 編集

もう考える事一緒(笑)パックし終わりました(笑)明日よろしくお願いしますm(_ _)m

2011.03.22 (Tue) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.22 (Tue) | # | | 編集

騎士さま☆☆

えぇ~、残念ですね・・・。

お仕事、お忙しいんですね。
これからますます大変になるでしょうから、
お体には気をつけてがんばってください。

蘭寿さんの宙組最後の舞台、しっかり目に焼き付けてきます( ̄^ ̄ゞ

2011.03.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

じゃ、お肌プルプルシスターズで行きますか(笑)
あ、貴女様に頂いたパックでしたわ(笑)

2011.03.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Miさま☆☆

コメントありがとうございました(^^)

感想を書くのはなかなか難しいですよね(^▽^;)
私も結構ありました・・・感じ方は人それぞれなんですけどね・・・
あ、今回名前が出てない方は、特別にどうというわけではなく、
携帯で書いてたので、思いついた順でして・・・
次はもちょっとちゃんと書きます。

あ、でも、感想的には、Miさまと一緒です(笑)

2011.03.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

とむさんDS

今日いらっしゃるのですね~~
DS前夜のパックは必須ですよねぇ~~^^y
そちらではそろそろ始まるかと思うと、東京にいてもドキドキしちゃいます(笑)
思いっきり赤面してきてください!w

2011.03.23 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.23 (Wed) | # | | 編集

m*y*m*さま☆☆

はい、今回は初日参戦となりました(*^^)v

感想にも書きましたけど、めちゃくちゃ素敵な蘭寿さまに
癒されまくって・・・というより、興奮しまくってまいりました(^_-)-☆

東京も無事に開催され、たくさんの人が、
HAPPYになれることを祈ってます!!!

2011.03.25 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

いえいえ、大変な中、わざわざありがとうございます。

こういう状況の時に動物をどうしようか考えますよね。
うちもほんとどうしましょう(^_^;)

ナイターの件はねぇ・・・(-_-;)
なんていうか、「自然に帰れ」じゃないですけど、
昼間に外でやったらいいんですよ。ほんと。
甲子園はいいですよぉ(笑) 野球なんて、そういうもんです。 
いろんな所に影響があるのは大変なんでしょうが、
自分たちだけの理屈で動ける時期ではないですよね。
某歌劇団も。

2011.03.25 (Fri) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.25 (Fri) | # | | 編集

Miさま☆☆

いえいえ、結構あるんですよ。だから全然気になさらないで下さい(^_-)-☆

言いたいことを書きたい自分の日記なのに・・・って思っちゃいますよね。
それでも、たくさんの人の目につくものなので、気をつけないと
いけないこともありますね。それは私も肝に銘じてます。

でも、見方がかなり偏ってますけどね(笑)
観ながら「あ、これブログに書こう。」とか考えてるので、
あんまりよくないかもです(^▽^;)

どーぞ、どーぞ、こんな所で良ければいつでもいらしてください(^_-)-☆

2011.03.26 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

