スポンサーサイト


想いを込めて。


今日は、DCで『ヴァレンチノ』、そして、東宝で『ロミオとジュリエット』の千秋楽です。

出演者、スタッフがどんな気持ちで、舞台を務め上げてきたかと思うと、
そして、今、どんな想いで舞台に臨もうとしているかと思うと、胸が苦しくなります。


あと少しです。 どうか、何事も無く、千秋楽の幕が降りますように!!!!


出来るなら、駆けつけてDCのみんなの舞台を観たかった。

でも、今日は地域の年度末の会合がある日で・・・。 今年はサボれない人で・・・。
今は、昼からの会合の前にちょっと戻ってきたところです。

昨日は、つぶやきの会の方たちが久々に集まったんですけど、
準備がいろいろあって、そこにも参加出来ず。

往生際悪く、それでも、今日はなんとかならないかと悩んだりもしたんですけど、
こんな時ですし、地域は大事だし、やっぱりやるべきことはやっておかないと・・・と。

そう、みんなが元気ならそれでいいのだ。

遠くから見つめる愛もあるのだ。

けど、その分、次の大劇場は行くぞ~!と静かに決意しております


書きたい感想もいっぱいたまってるんですけど・・・
ともちんがかわいいとか、ともちんが怖いのとか、ともちんがエロかっこいい~とか、
ともちんが、ともちんが、ともちんが~~っ!!!(壊れ気味)

でも、来週は、バウ&蘭寿DS&月大劇&さんまちゃんと続くんです。
いつ書けるかなぁ~~


って、詰め込んだ自分が悪いのですな・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.20 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.20 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.21 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.22 (Tue) | # | | 編集

Tさま☆☆

お疲れ様でした~。 ほんとに(笑)
大好きな並びが見られて良かったですね~(*^^)v

蘭コン、毎晩見ては、「イケメンに殺される~~(*ノェノ)キャー」って
なってます(笑)

2011.03.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

ほんとうに大変でしたね・・・というか、まだ継続中ですよね。
お疲れ様ですm(__)m

どうしても被災地のニュースばかりになりますが、
影響のある地域はそれ以外にもたくさんありますもんね。
なかなかわからない話で、いろいろ想いながら読ませていただきました。

こちらの方では、あまりにも普通の生活が続いていて、
逆に途惑うくらいなんです。

どうか、お体には気をつけて、頑張ってください!!!

2011.03.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

お疲れ様でした(*^^)v

前楽だったんですね。
やはりかいちゃんは、大和さんに激似でしたよね(笑)
そう、今の大和さんに似てますね。
祐飛さんのご挨拶、本当に考えさせられます。
いつもご挨拶が素晴らしくてすごいですよね。

「愛青」も良かったみたいですね。こちらは見られなくて残念でした。
今は何を見ても、色々考えさせられますね。

つぶやきの会、くみさんからメールを頂いたのと、
ゆささんのブログで様子を拝見しました。次はなんとか参加したいです(^^)

一日も早く、みんなが安心して暮らせるようになりますように・・・・

2011.03.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

A~さま☆☆

感想ありがとうございました(^^)

素晴らしい作品でしたよね。今回改めて見て、やはり名作だったと思いました。
みんなの熱演と相まって、感動的でした。

祐飛さんは、「あんな技もあったのね!」って感じで(笑) キラキラしてました。
ともちんのエロは少ない場面で、爆裂状態でした(笑)
みんな素晴らしかったですよね。 ほんと役が少ないのだけが問題でした。

バウも昨日見ました! 確かに、下級生ファンはバウチームがおいしかったかなぁ・・・
でも、DCチームは、ドラマの深い先輩たちの演技を目の当たりに出来て、
すごい勉強になったろうなぁ・・・って思いました(^_-)-☆

あっきー!私もヒットでした! 新公でも良かったので、
ぜひぜひもっともっと使って欲しいです!!!

DSもほんと楽しみですね~(*^^)v

2011.03.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

つぶやきの会

ご無沙汰しております。

私もつぶやきの会に出席しておりました♪
震災のニュースが続き、
あまり何もする気が起きなかったのですが・・・。

皆とお会いして「宝塚」の話をすることで、
なんだか気持ちがすっきりしました!

今は、主人の赴任先の静岡県浜松市にいます。
(ちょっとだけ?いつもより?(笑))
宝塚から遠ざかってるので余計ですね~~~

それでは、またお会い出来たらいいですね♪

2011.03.23 (Wed) | えみ #- | URL | 編集

えみさま☆☆

ご無沙汰してますm(__)m
参加できなくて、残念でした・・・

ゆささんのブログで報告いただいてるのを
読ませて頂きました。
好きなことを話して発散できるのっていいですよね(^^)

浜松ですか。地震の方は大丈夫ですか?

またお会いしましょうね。楽しみにしています(^^)v

2011.03.25 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

