スポンサーサイト


今から。


今日は寒いです。雪がチラついてます。


今、電車に乗ってます。DCに行ってきます。

初日以来です。W観劇です。そして、今日がMY楽になります。予定通りなのですが。

夜は主人と観るつもりでしたが、仕事で無理になりました。
代わりに友達が観てくれます。


家を出る直前に、『Rising』のDVDが届きました。

時間が無かったので、嵐メドレーのところだけ見ました。

まゆさん、まさこ、ちーちゃんをはじめとする宙メンの、
キラキラのイケメンっぷりを見て、なぜか涙が出てきました。


私はやっぱり宝塚が大好きです。


関西、中部地方は、きのうの夕方くらいから、ローカルのテレビ番組も
少しづつ始まりました。
日常は戻りつつありますが、被災地への思いは、みんなさらに強くなっています。

こっちにいて出来ることはどんなことかが様々発信されてます。


そこで言われていることは、元気に動ける私たちが、動きを止めてはいけないということ。

直接的な行動が出来ない今は特に。

それが色んな形で回り回って、被災地のためになるんだということ。


大変な時に一生懸命舞台に立つみんなに、エールを送ってきます。
そして私も元気をもらって、もっと頑張ります。

では、行ってきます。


追伸。コメント頂いてる方、ごめんなさい。
なかなか気持ちがブログに向かず・・でも明日には必ずレスします(^-^)

Comment

頑張りましょう!

今は宝塚を許容できない、受け入れられないという方もいらっしゃると思います。
でも、楽しみにされていたのに公演を観に行けなくなってしまったり、
お茶会に行けなくなってしまって、感想やレポを望んでいる方もいらっしゃると思います。

そんな方に、ハッピーミュージカルのご感想、宙組子の様子をぜひ届けてくださいm(__)m

なかなかブログに向けないお気持ちもとてもわかります、
でも私も頑張りますので!!!!

2011.03.16 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

コメント本当にありがとう。
こんな状況で・・・と思うと、いろんな葛藤、ありますよね。

私自身も観劇すること自体にもとまどいはありました。
でも、あんなに一生懸命に舞台をつとめてる生徒みんなの姿を見たら、
今まで以上に応援しなくては!という気持ちを持ちました。

これからは、出来るだけ明るく、感想もバンバン?書いていこうと
思ってます。
今、自分に出来ることです(^_-)-☆

追伸:あの子も、あの子も、とっても頑張ってましたよ!!

2011.03.17 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

