スポンサーサイト


幕間



みんなはまってる~o(^o^)o


かいちゃん、きれ~~っ!スタイル最高!

大和さんに似すぎてて、かなりビビる(笑)

次はどんな衣装かしら~って、ワクワクする!

もっとアクが強くてもいいかと思うけど、初日にしては素晴らしい。


せーこナジモヴァも、いい味出してる(笑) きれいだし。


1幕は結構笑いも起きてました(^o^)

下級生もいろんな役で頑張ってておもしろい。


ともちんデソウル、熱いわぁ、暑苦しいわぁ(笑)
久しぶりのストライスーツよ!!

もうウザイのが(コラコラ)、かわいすぎて、ニヤニヤが止まらなかった( ´艸`)


2幕で、ボス化するのが楽しみすぎる~♪


パンフ、下級生まで扮装写真。みんなすごく素敵だよ~(^-^)v

Comment

Post comment

Secret

