スポンサーサイト


宙祭り・・・序章。


『ヴァレンチノ』
お稽古場映像&『記者と皇帝』初日映像見れました


『ヴァレンチノ』は、ストーリーもわかっていて、イメージはあるので、
あの作品が、宙組でどんな風になるのか・・・っていうのが気になるところ。 当然だけど(笑)

で、見た印象。

 かいちゃん、美女っ

髪も伸びていて、スラっとしていて、予想以上にちゃんと(コラ)美女だわっ!!
稽古場情報で、祐飛さんがサラっと、「あの美しさと」って言ってたけど、正解(笑)
あれでメイクして、衣装をつければもっと良くなるだろうし。
おばちゃん、一安心よ

なんてったって、今回の目玉商品ですから。 ココもチェック。

やっぱりセリフ回しとかは、ゆきちゃん(高嶺)とかぶりますけどね。
幕が開いてどんどんかいちゃんらしく変わるだろうし。
でも、ほんのちょっとだけ聞けた歌声もまずまずな感じだったし。 期待出来そう。

フィナーレ、3組のデュエットでは、ともちんと組んでタンゴ踊ってた~ 

素敵、素敵、素敵~~っ!! ともかいなんて、想像だにしたことなかったけど(笑)

たとえ相手が誰でも、素敵な娘役に見せてしまう人、それが、悠未ひろ(笑)

あと2組は、もちろんトップコンビと、みーせーこでした


ともちんは、最初の方のクラブの場面と、フィナーレのダンスのシーンで映ってました。
(ツーカ、デバン、アト、アソコダケダモンナァ・・・・・ブツブツ)

あ、でも石油も掘ってるそうですし(笑)
2幕の出番はちょいエロなお姉さまたちと踊ってくれるでしょうし

それに、フィナーレ、男役を従えて、センターにいたもん! 
胸に赤いバラなんか挿しちゃって~ (みんな挿してたけど

フィナーレ、かっこよさそうだ アダルトな宙組
再演verのやつとはちょっと変わってるみたいに見えましたけど・・・
たぶん、ゆきちゃんの扱いの分で変わってきてると思う。


大空氏は、高い声のカタコトのセリフがかわいい(笑) 

「ヴァレンチノ」
として存在するようになってからは、いつもの渋い祐飛さんだね。
似合わないわけが無いって感じ。

すみ花嬢は、髪型はどうするんでしょうね? カツラかなぁ?
なんか今の、ショートが少し伸びた感じも、役に合ってて、斬新でいい気がするけど。
さすがにそれは無いかな。

すみ花嬢の演技の持ち味と、 ジューンの役って合いそう。

みーちゃんジョージは、ほんとはまり役でしょうね 緩急自在な感じで。 
ジョージって、この作品の中では、結構癒しな存在だと思う。
秘書のアリスありさちゃんも、普通にかわいい(←これって大事)

ナジモヴァせーこちゃん。あの邦さんの快演をどういう風にやるのかなぁって思ってましたけど、
かなりいい感じに、濃い(笑) 存在感ありそう(笑) 髪型はあのアフロ風かなぁ??
梅芸の一言コメントでも、楽しんでやってる風だったので、そのはじけっぷりに期待します

ラスキーすっしぃさんは、思いっきり渋かっこよさそうだし(←まちがいなくタイプ

占い師・メロソープタマちゃんも絶対にはずさないと思うし。

役は少ないけど、みんなはまってそうだから、かなり見ごたえのある舞台になるんじゃないだろうか。
下級生は色んな役に挑戦出来て、頑張るだろうし、
ちょっとしたコーラスなんかも、さすが宙組、きれいだったし

いよいよ、明日は初日。 久しぶりの宙組、楽しみすぎるっ

今回は、観劇予定が少ないので、一回入魂よっ


そして、『記者と皇帝』の初日映像。 こっちは、ほんとに楽しそうっ

いろいろ感想とか読ませてもらった通りで、ひとつひとつ「あぁ、これかぁ!」と。

一番気になったのは、みっちゃん「考え事しながらのタップ」(だと思う・・・)
なんかみっちゃんがすっごいセクシーに見えたわ。 もちろん、タップの技もすごいし。

映ってただけでも、いろんなみっちゃんが堪能出来そうなのがわかりました

ご挨拶も感動的だったんですね。 
「初めて東京に・・・」って言って、拍手が起きたとき、一緒にウルってなってしまいました

あと出来れば、髪形、後頭部トップにもうちょっとボリュームつけて!って、誰か言って(笑)


ちーちゃんは、ほんと軽そうで(笑) かわいいね 愛くんは、黒髪、よく似合ってる。

れーれ、すごくかわいいじゃないですか。 衣装もめちゃくちゃ可愛い。
娘役が、娘役っぽくて、みんなすっごく可愛く見えるね いいよねぇ、そういうの。

可愛いドレスの、可愛い娘役がたくさん出てる可愛い場面って、ありそうで無いんだよね、最近。
ちっちゃい子が見て、憧れられそうなさ・・・

あと、 映ってたのはちょっとだったけど、ほんと生きてるみたいだね
なんかそこばっかり見てしまいそうだ

こっちも早く見たくて、ウズウズしてます~~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.07 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.07 (Mon) | # | | 編集

mさま☆☆

感想ありがとうございます(^^♪
私的にも絶対ハマるツボですわ~~(^^)v

黒愛ちゃん、楽しみっ!!

DCの方、mさまは、特にドキドキですよね(^_-)-☆
しっかり見てきます! ガンガン活躍してるといいですね~。

2011.03.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

寒い一日でしたね・・・。いつまで続くのか。

まぁ、そんな素敵なお名前の方( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱりストライプの戦闘スーツがお似合いになるのかしらん(^^♪

2011.03.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

