スポンサーサイト


ダラダラダラ・・・


あぁ~、めっちゃ寝てもうた~

ゆうべは、「シャングリラ」見て、「記者と皇帝」のナウオン見て、テンション上がって、
ダラダラダラダラしてたから・・・・。

ま、今朝は最初からちょっと寝るつもりだったんですけどね。

ダンナは夜中に釣りに出かけるし、今日予定されてた地域の打ち合わせも無くなったし。

明日の朝は、「自由だーーーーーー!! って。


でもでもチビッコギャングたちに5時過ぎに攻撃を受け、仕方ないから起きてご飯やって・・・・
そしたらそのまま、バタバタと運動会始めたので、部屋から閉め出して、また寝て・・・・

って、気付いたら、11時だったよぉぉぉぉ

こんなにいいお天気なのに・・・・。 洗濯・・・布団干し・・  ま、しゃーないわ。


そんなことより! 「シャングリラ」! ハイビジョンよ、ハイビジョン!!

美しいものは、より美しく~~

まぁ、見えていいのと、見えないほうがいいものとあるけどさ
みんなあんなに汗だくだったのね 

いや、ともちんとか、すみ花嬢はなんとなく見慣れてるんだけど(オイ)

大空氏があそこまで汗だくなのは、あんまり見た記憶が無かったので・・・

そりゃ、あの暑苦し衣装(笑)で、あんだけ踊ってりゃね。


でもでも、「シャングリラ」好きだわぁ~。

OPのダンスももちろん好きだけど、フィナーレが好きだぁ~って。

かい・りく・愛から始まってのみんなのご挨拶。 
アイスさまが、一瞬で、ともちんになるとこが好き キュンポイント(笑)

そして、またまた熱いダンス。 ノリノリのみんな、素のままなのがいい。

で、また、一瞬で役に戻って迎える静かなラスト。 あの流れが好きすぎる。

豪華な並び、斬新な設定、ダンス、改めて見て、不思議な舞台だったなぁと。


『記者-』のナウオンは、司会者がいつもの人じゃなかった。元ジェンじゃないみたい。
思いっきり浮いてたねぇ・・・・あの話し方、なんとかならないんだろうか?

が、どっちにしても、なんにしても、司会者はいらないわ。

司会者っていっても、書いてある質問を振るだけで、トーク回すわけでもなくて・・・
質問を振るだけのお仕事なんて、下級生にやらせればいいのに。

あれ見るたびに、どんな大人の事情が絡んでるんだ?と変な気持ちにさせられるわ。

ま、でも、トークしてる宙メンバーは、まったく司会者が見えないかの如く、
特に気を使う様子もなく トークしてましたけどね ホラ、奇跡的にピュアだから(笑)

司会に振られた内容をそれぞれメンバーに振るのは、普通にみっちゃんだったし

役のこととか、タップがとにかく大変だったとか色々話してましたけど・・・・

タップはとにかく、いろんなタイプのやつをするというのと、
「他の組でやったことないくらいすごいのを」っていうことで、
玉野先生と話し合いながら振り付け&お稽古してたんだって。

なので、みっちゃんのソロとかは、かなりのレベルのやつみたいですね。

今回は、フィナーレで全員がタップを踏むけれど、振付けられた時、
あまりのすごさに、まさちゃんボー然としてしまって、自販機の前で固まってたって(笑)
固まるまさちゃん、想像出来すぎて、なんだかなぁ~

みんなに聞きまくってお稽古したって。

でも、稽古場映像で映ってましたけど、ちゃんとみんな踏めてて、やっぱりジェンヌさんたち
すごいわぁ~と感心しましたね。

みんなが踊ってるところ、後ろにソルーナさん座ってましたけど、ソルさんは踏まないのかな?
名ダンサーだから、ちょっとだけでも踏んでくれたらいいのにね~。

まさちゃんは、お稽古場で、とにかくみんなのお芝居に見入ってしまって、
自分の出番、全場面、出遅れしたとか(爆笑) さすが、まさこ様(笑)

あとは、ちさきちゃんのテンションの高い役をみっちゃんがやりたい役って言っていて、
「みちこさんなら出来る!」ってみんなに言われてたのに、ウケました

とにかくやることがいっぱいでハードだけど、みんな“たくさん食べてるので”
「宙組は大丈夫
ってことで(笑) やっぱり食べてるのね 差し入れよろしく(笑)


そうそう、大野先生のインタビューで、「気になっているメンバーを選んで出てもらった」
みたいな話があって、(自分でも不遜な言い方ですがとは言ってたけど)、
ご贔屓さんがDC組なもんで、一瞬、ん?ってなったんですけど(ちっこい人間でゴメンネ)
感想とか見ると、みんなあてがきで頑張ってるってあるので、そこは組ファン的OKということに

初日の感想を拍手コメとかメールとかで頂いたんですけど、
皆さんそろって、「愛くんがかっこいい! 見るべき!」と書いて下さってました
もうそれだけで、テンションがあがりまくりますわっ どーもありがとう

みっちゃん主演での初東上。 周りからも祝福されてたし、本人もすっごくうれしそうで、
気合いも入ってたし。

この土日で観劇の方も多いことでしょう。楽しんでくださいませませ。


じゃ、遅ればせながら、ちょっと家のことがんばりまっす!!

Comment

まさこちゃん(笑)
めっちゃ想像出来ますね^^
可愛いです。

シャングリラいいですね~!!
ビジュアル祭りですね♪

宙組祭り、私も参加希望です(^0^)/

2011.03.05 (Sat) | 凛 #- | URL | 編集

凛さま☆☆

想像出来すぎて(笑)

まさちゃんは、本当に宙組の宝ですね(*^^)v

宙組祭り、盛り上がっていきましょーーーーー!!!

2011.03.07 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

