スポンサーサイト


楽しそう♪


『記者と皇帝』
 無事に初日の公演も終わったようですね

あちこちで、ちらほらと感想みたいなものを読ませてもらいました。

なかなか楽しそうじゃないですかっ

みっちゃんの芸達者ぶりはもちろんのこと、下級生まで見せ場がありみたいで
まさちゃん、愛くんが、とってもかっこいい!っていうのも見ましたよ


フィナーレも素晴らしいみたいですし、 コーラスも聴ける、
娘役ちゃんたちの場面がかわいいっていうのも多かったな~

明るく楽しいミュージカルって、は久しぶり? 『銀ちゃん-』はちょっと違うし(笑)

観劇は、まだまだ先なのですが、ワクワクしてきました

楽日まで誰もケガや休演なくいけますよ~に。

あ、今晩は「ナウオン」もありますね どんな話が出てくるのか。

でもでも、ハイビジョンでは、「シャングリラ」の東京楽もあるんですよっ!なんで重なるのよっ!!


けど、「シャングリラ」のあの最高にかっこいいダンスが、DVDとは違う映像で見られるというだけでも、
今からドキドキしてたりしますっ

まさこパパの激走も、かいちゃんの絶叫も見れるのねっ!(笑)

そして何より、アイス様に会えるのよね~~


さぁ、本格的に宙祭りに突入よぉぉぉぉ~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.05 (Sat) | # | | 編集

Naさま☆☆

観劇お疲れ様でしたm(__)m

先日はちょっと大変でしたけど、今回はラッキーでよかったですね(*^^)v

レミゼは関西では観られないので、うらやましいです・・・。
なんとかお芝居の神様が舞い降りてくれるといいですね(^^♪

2011.03.07 (Mon) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.07 (Mon) | # | | 編集

Naさま☆☆

あはははは。

相変わらず、Naさまの目に止まるものって、不思議なものが多いですね(笑)
まずそこがポイントですわ(^^♪

そういう世界はまったく疎いんですけど、なんでもありなんですねぇ~。
でも、ある意味、「愛情深い」よなぁ~とも思うんですよね。
まさかそんなものにまで!とも思いますけど(^▽^;)
殺伐としてるより、そういう感覚の方が幸せですもんね(*^^)v

2011.03.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

