スポンサーサイト


初節句

寒~い、ひなまつりの日になっちゃいましたね
今朝は雪が積もってましたわ。

わが家にも、女子が3名?いますので、一応、ひなあられは用意して・・・・

華ちんは、初節句 きららは10回目。 は・・・・

でも、お雛様は、間違いなく、ちびっこギャングたちの餌食になるので無しです

これは、この間、人間ドックに入った時にホテルに飾ってあったお雛様

    F1000022.jpg


で、今日は蘭寿とむDSの集合日だったんですよね
メンバーは少しお休みがあったけど、リフレッシュ出来たでしょうかね?

そして、明日はいよいよ、『記者と皇帝』の初日です!!
東京からスタートで、まだまだ見られないので、感想とか楽しみなんですよねぇ

『ヴァレンチノ』のお稽古場映像は、やっぱり来週までお預けのようです・・・。

でも、もう少しで宙メンたちに会えますわ

梅芸ツイッターも楽しみにしてるんですけどね まだ下級生チームですね。


あ、梅芸といえば、やっぱり『ロミオとジュリエット』やるんですね。

“本格ミュージカルバージョン”って いや、そういうことなんでしょうが・・・。



さ、今日はダンナが帰ってきたら、「水曜どうでしょう」の新作を見るんですよね~

北海道で昨日から始まったやつ。

すっごく楽しみにしてたんですけど、なかなか地元で見られる放送予定が発表にならなくて・・
でも、めちゃくちゃ見たいので、結局、オンデマンド系で番組購入しちゃいました

けどこれ、毎回購入したら、結構な額になるなぁ・・・

私、北海道が田舎で、いとこは住んでるんですけど、普段まったく連絡とか取らないのに、
いきなり「どうでしょう、録画して送って!」とは言いにくいしなぁ

とりあえず一回目見て考えよう。


じゃ、どーでもいい話ばっかりで失礼しました

Comment

わぁぁぁぁわあわあ(壊)
おっと取り乱しました!
『水曜どうでしょう』と聞いたら
自然とこうなっちゃいまして(笑)
私は進学先でも地元でも放送が決定
しているんですが・・・。
放送開始日時が上手い事ずれてて
ちゃんと見れるか分かりません(泣)
でもオンデマンドは高いから
手が出せずにいます。
見たらまたブログに書きますね(^^)

私もお雛様お祝いしました!
散らし寿司大好きです←

とむさんのDSはDVD待ちになります(;ω;)
メンバーが好きな人ばかりなので
楽しみにしています♪

長文失礼しました。

2011.03.03 (Thu) | 凛 #- | URL | 編集

初節句おめでとうございます☆

思い出すなあ、うちの桃たんの初節句。
折紙で兜折って被せたら、もののコンマ1秒で振り払われて、
写真にすら撮れずにオワタ。
翌年からは「もーたん5月生まれだから」と誕生日祝いと一緒くたになったな。
ついでに私と1週間しか違わないので、合同誕生会になったんだな。
その分お刺身は奮発してるけど…
どこが端午の節句じゃい!!!(自分で責任もって突っ込みます)

きららちゃん、華ちゃんはひなあられ召し上がったのかしら??

2011.03.03 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

やったー、凛ちゃんホイホイに引っかかった~(笑)
絶対食いついてくれると思った( ̄m ̄* )ムフッ♪

初回、見ましたけど、期待に違わず、爆笑でした(^^)v

と、遅ればせながら、「卒業おめでとう!ヽ(^o^)丿」

いよいよ新しい生活になりますね。 会える日を待ってますよぉ(^^)v(^^)v(^^)v

2011.03.04 (Fri) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ありがとうございます(^^♪
女の子が増えたので、今年はちょっとだけにぎやかにしてみました(^^)v

“ひなあられ”は食べてませんが(笑) “ひなささみ”でお祝いでした(^_-)-☆

2011.03.04 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

