スポンサーサイト


大和悠河様 テレビ出演!



本日、3度目の更新(笑)


ほっほっほーーーー 見れちゃった~


本日、というか、これ書いてる今、中京テレビ『ラッキー』という番組に

大和悠河様ご出演中です! 生放送なんですよぉ。

そう、大和悠河様、名古屋上陸です。

P1250404.jpg 

あとは続きに・・・




 P1250416.jpg 

これは、番組のOPの「ラッキー!」っていうのをポーズ付で一緒にやったところ。


相変わらず、お美しゅうございます!!!


地元密着の情報番組なんですけど(スーパーのチラシのコーナーとかあるの(笑))
今日のテーマの1つは、「ツイッター」

「ツイッター」
の基本的な話とか、使い方とかのお勉強。

興味深そうに話を聞いて、トークしてましたよ~。

司会の人のアカウントにどんどんアクセス?があるのを見て、
「友達が増えたみたい!」とか、時には司会の方のボケにツッコんだりしてました(笑)

番組と同時進行で画面の上に視聴者からのツイートのテロップが出てたんですけど、
「大和さん大好きです!」とかのツイートに、「ありがとうございますって答えたりもしてました
 
私もツイッターやっときゃ良かった


次のコーナーでは、宇奈月温泉のホテルの食事の紹介だったんですけど、
「黒部フォンデュ」とかいう、魚介のチーズフォンデュを食べてたんですけど、

散々、「新鮮な魚介の!」という話があって、で、「大和さんもどうぞ・・」と言われ、
色々盛られた大皿の中から選んで食べたのが、

 P1250421.jpg
 
      人参 (≧∇≦)


お花型でかわいかったからね~~・・・・って、コラ!(笑)  さすが、大和クオリティ(笑)

さらに、ホタルイカの酢味噌和えも「おいし~~」って食べてました。



番組後半で、大和さんコーナーに。

宝塚を目指した頃から、初舞台から退団までのプロフィール紹介。

「薔薇雨」とかの写真が映ってました

もう、当然、その美しさと、スタイルはベタベタ褒め まぁね~、当然です(笑)


「“天海祐希の再来”と言われてたそうですが、どうでしたか?」な~んて聞かれて、

「うれしかったですけど、プレッシャーでもあり、
 でも、それをはねのけて頑張ろうと思ってました」
って言ってました。


「当面は、ミュージカルですか?」って聞かれて、

「舞台はやっぱりおもしろいと思うので・・・
 もちろん、いろんなことをやってみたいですけれども・・」
って。


さらに、「はまってることありますか?」に、

「宝塚時代はパンツスタイルばかりだったので、退団後に初めてスカートをはいて、
 ミニスカートとかそういうのを雑誌とかで見るのが楽しくて
 変なんですけど、女性なんですけど、女性スタイルが・・・(笑)」

で、司会の人に、「だったらいずれ披露してくださるんでしょ、スカート姿?」って言われて、

「じゃ、今度はミニでって言って、爆笑になってました


で、もうひとつはまってることっていうので、「ポテトチップス」の話が。

はまってるというか、もともと大好きなんだけど、宝塚時代は太るといけないので
何かやった後のご褒美として食べてたということで、一番大好きだというポテトチップスが登場。

ものすごい力を入れて、

「これっ!
 私が一番好きな、カルビーのポテトチップス、うすしおです!!」
って

P1250432.jpg

早速、「いいですか?」っておいしそうにパクついてました

あまりの力の入れっぷりに、「CMきますよ (笑)」って言われてました

色々食べたけど、結局原点なんだそうです。


そして、御園座の舞台「桜姫」の宣伝を。

歌舞伎で有名な題材に、オペラを取り入れた、オリエンタルな作品ということで、
ちょうど4月の桜の咲く頃で、ぴったりですねって

「公演の前にまたぜひお越し下さい!」って言われて、「あぁ!ぜひっ!!」って言ってました。

「ぜひ、ミニスカートでということだそうです(笑)


生放送だけど、構えてなくて、すっごく自然体で、ほんと楽しそうでした

P1250418.jpg 

なんか、この方の華やかなオーラってやっぱり見るとパワーが出るんですよねぇ
    
 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.25 (Fri) | # | | 編集

おぉ

髪の毛長くなりましたわね。
ちなみに僕は、大和氏はショートカットやボブぐらいが一番お美しいと思いまつ。

ミニスカートは大歓迎ですヾ(=^▽^=)ノ
上半身の露出を抑え頂ければ

2011.02.25 (Fri) | 騎士 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.25 (Fri) | # | | 編集

Maさま☆☆

こんにちは(^^) お元気ですか?

あははは、パルム好きなんですね。
確かにおいしいですよね、なめらかで。 
でも、毎夕食後ですよ(^_^;) 切れないように常備してまで・・
そりゃ、CTやばくなりますって(笑)

タニちゃん、綺麗ですね。やっぱり。
あの明るくて、華やかなキラキラオーラは
もっともっと世に出すべきだと思うんですが・・・。

2011.02.26 (Sat) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

お、騎士さまはスッキリ系美女がお好みなんですかね(^^)
でも、確かに大和さんは、もう少しサッパリの方が素敵かもしれませんね。

この番組の前にラジオに出演されたようなんですが、
そちらでは、上半身強調のワンピース姿だったようです(^▽^;)
まぁ、素晴らしいものをお持ちなので、いいんでしょうが・・・。

2011.02.26 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Reさま☆☆

はじめまして、ようこそです(*^^)v

喜んでいただけてうれしいですm(__)m
あの華やかなオーラは、もっともっと世間に露出させたいですよね(笑)
共演者の方々は、ただただメロメロでした(^_-)-☆

2011.02.26 (Sat) | れお #- | URL | 編集

わー!!!
タニさんだ(;ω;)
お美しいですね、さすが。
久しぶりにタニさんを見たら泣きそうになりました←なんでだろう
とっても癒されました♪
写真つきでありがとうございます!!

私、ツイッターやってますよ!
れおさんも始めたら教えて下さいね(^^)

5月の予定、分かり次第メールします!
今からわくわくです♪
武将祭りだーい(笑)

2011.02.26 (Sat) | 凛 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.26 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.26 (Sat) | # | | 編集

大和悠河さんだぁ~

うわぁ~うれしいです。
ありがとうございます。

関東なので見れないと悲しんでおりました。
美しい画像も素敵です。

大和悠河さん相変わらず美しいわぁ

2011.02.28 (Mon) | momo #- | URL | 編集

凛ちゃん☆☆

どうもです(*^^)v
あらら、泣きそうになっちゃった? 懐かしくてかな(^▽^;)
癒されたのなら良かったです(^^)

あ、つぶやいてますね(笑)
私もアカウントは持っていて、やろうと思えば出来るんですけど、
ブログでもいっぱいいっぱいなので、たぶんすぐやめちゃうだろうなぁ・・と(^_^;)
っていうか、なんか難しくない? やり始めたらそんなこと無いのかなぁ・・・。

はい、5月~6月ですからね!お待ちしてます(^_-)-☆

2011.03.01 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

そう、予想外に?パンツスーツでした(^^)v

でも、この前に出たラジオでは、お胸ドーーン!の黒ワンピだったです(^▽^;)
次はほんとにミニスカで来るかも。似合ってればいいんですけどね、美脚ですし(^_-)-☆

2011.03.01 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

そっかー、もう梅の季節ですね(^^♪

私も結構周りが気になるタイプで、周りの客層とかには、
ハラハラドキドキしますね。

プラネタリウムなんて特に気になりそう・・・
まさに生物兵器・・・お気持ちお察しします(-_-;)

2011.03.01 (Tue) | れお #- | URL | 編集

momoさま☆☆

喜んでいただけてうれしいです(^^♪

ローカルじゃなくて、ぜひ全国ネットで出てもらいたいですよね~。

やっぱりあのキラキラのパワーはすごいですからね(*^^)v

2011.03.01 (Tue) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.02 (Wed) | # | | 編集

Saさま☆☆

ね、キラキラは変わってませんね(^^♪

でも、私はあの方もいいと思いますよぉ(^_-)-☆

このキラキラオーラを撒き散らすべく、
もっと色々活躍して欲しいですけどね~。

2011.03.03 (Thu) | れお #- | URL | 編集

遅くなりましたが

れおちぁ~ん、飛んでくるのが遅くなりましてすみませんでした。
まぁ~v-10ツルッツル向きたてのゆで卵のようなたにちゃんですね。アップしてくださりありがとうございます。
劇場に行きにくい環境でして、映像で観られたら幸せなんですけどね、、、。

騎士様もおっしゃってましたが、本当に上半身は控え目に、
スレンダーな美脚を惜しみなく。。。に賛成でございます。ラジオの方で出られなくて、ホッとしています。v-8

2011.03.04 (Fri) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

ごぶさたですぅ(*^^)v メールもありがとうでしたm(__)m

ようやく心からUP出来る記事が(^▽^;)
ちょっと全身の写真が無かったのは、ミスりました(^_^;)

きれいで、かっこいい、素敵なタニちゃんでした♪

でも、ラジオの方は確かにすごかったですね・・・
私も、美脚は賛成、お胸は適度にでお願いしたいですm(__)m

2011.03.04 (Fri) | れお #- | URL | 編集

お久しぶりです!!

れおさんお久しぶりです^ ^
久々にれおさんのともちん愛炸裂な文章を見て懐かしさが込み上げてきます!!

悠河さんめっちゃ綺麗です☆
出演情報は会から来てましたが、関西では見られないので嬉しいです!

先日、ゆうくんの退団公演を観に行って、やっぱヅカって良いわ~と改めて思いました。
実家からってなかなか交通の便が悪くて行きづらいんで、ぐんと観劇回数減ってます…

ともちんの一番最新のポストカードようやくゲットできました(〃▽〃)宙組の他の組子のも欲しかったのに、興奮しすぎて買ったの花のプログラムとそのポストカードだけっていう(笑)

最近、k-popにドップリなので、宝塚と悠河さんは細く長ーく観続けられたらな~と思ってます!

2011.03.09 (Wed) | ゆさ #- | URL | 編集

ゆささま☆☆

ごぶさたしてます(*^^)v
ブログは拝見してるので、お元気なのはわかってたんですけどね(^^)

愛、久々に激しく炸裂しちゃいました(^^ゞ

タニちゃん、喜んでもらえてよかったです(^^)
昨日は、青年館にも出現したとか。 相変わらずの美オーラをはなってたみたいですね。

花組さん、千秋楽間近だったので、盛り上がってたでしょうね。
やっぱりヅカの舞台は、いいでしょ?(*^^)v
ゆっくり長~く楽しんでくださいませませ♪

2011.03.10 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

