スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれ


記事、書きかけてたら、花組公演の役替りが発表になっていた。


・・・・・・・・・・あんまり、そそられない


シャンドン伯爵はまだわかる・・・・・が、アラン新支配人と、セルジョっていう団員との
役替りはどうなんだ??? そこまでする役???

ちょっとでも観劇回数増やしてもらいたくて必死なんだろうけど、
逆にテンションが下がる気がするわ。 

やる方だって、お稽古が大変なだけって気がするし・・・。

これからこういう、いろんなことの目くらまし的な役替りって、デフォになっていくの?

まさか、次のではやんないでしょうねぇ  左近とか家康とか・・・

まぁ、の配役が先に出たし、後からが役替りってことは無さそうですけどね。

ていうか、の主な配役が早く知りたいんですけどね~。

明日から、凰稀かなめ氏宙組子になったら、何か動きがあるかな。
主な配役とか、ポスターとかさ。


とりあえず、明日はCSで、DC公演の稽古場情報がある。 それを楽しみに待とう。
誰が出るのかなぁ~。

みーちゃん、いちくんあたりはいそうな気がする


*************************

【ここからが、書きかけてた分】


ニュージーランド
の地震が、非常にショックです。

10年ほど前に行きましたが、ほんといい国で、花や緑がたくさんで、清潔で、食べ物もおいしくて、
治安も悪くなく、大好きになったので、旅行はみんなにオススメしていて、
実は、将来、永住したい!と思ってた国だったので・・・。

クライストチャーチは、あの壊れてしまった大聖堂の近くのホテルに泊まって、
ゆっくりあちこち散策した街でした。

クライストチャーチではないですが、今もお知り合いがNZに暮らしてたりしますし、
本当にあのニュースには心が痛みます。

天災だけに仕方ないこととは思うのですが、とにかくこれ以上の被害が出ませんように・・・・。


************************


さて、年に一度の人間ドック

色んな数値的には、去年とさほど変化も無く、特に問題無し。
今年もMY肝臓は頑張った(笑) とりあえず一安心。

でもやっぱり貧血はあるので、ちょっと気をつけて鉄分とらなくては

ダンナは今回、初めて、内臓脂肪のCTを撮ったんですけど、
面談でその画像を見せられて、かな~り落ち込んでおりました

いやぁ、そりゃ、毎日、夕食後にパルム(アイスクリーム)を食べてたらアカンと思うわ・・・・。


でも、一泊の人間ドックって、一日目は夕方には終わっちゃうので、そこからヒマでヒマで。
ホテルの中で選んだ食事をして、それでも、まだ6時半くらい。

でも、翌日の検査のために飲んだり、食べたりは出来ないし。

ずっとホテルの部屋にいるのもアレなので、今年も映画を見に行くことにしました。
去年は、「アバター」を見たっけ。

今年見たのは、「RED」

ブルース・ウィルスを筆頭に、素敵なオジサマ、オバサマ大活躍の映画。

いや~~、おもしろかったわぁ

私、ああいう後に引きずらない、見た後、サッパリするアクションものとか大好き

思いっきり漫画でも、楽しい方がいいの。

それでも出演者が名優揃いなので、なんともハチャメチャなストーリーでも、しっかり楽しめるし。

恋するオヤジなブルース・ウィルス、、イッっちゃってるジョン・マルコヴィッチにはウケた(笑)
スケベオヤジなモーガン・フリーマン、セクシーな殺しのプロのヘレン・ミレンも素敵でした。

若きCIAの捜査官、カール・アーバン、どっかで見た人だなぁ・・とおもってたら、
「ロード・オブ・ザ・リング」に出てたわ!!

でも、一番お気に入りだったのは、
ブライアン・コックスが演じた、元ロシアのスパイだったオヤジ!
最高に渋くてキュートだったわん  お姫様抱っこにクラッときた~。

オッサン好きで、アクション好きなら見て損は無いかと


で、上映前に「阪急電車」の予告編が流れてました。
正直、そんなに興味なかったんだけど、やっぱりあの見慣れた?景色には惹かれる

駅名とかが映ると、客席でコソコソ話をしたりする人が結構いたなぁ。
あの沿線沿いの住人なんでしょうかね  さて、ヒットするんでしょうかね。


***********************

なんかたくさん書きたいことあった気がするんだけど

ちょうどお昼だし、また思い出したら書くとしますか。

ではでは。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.25 (Fri) | # | | 編集

Raさま☆☆

忙しいのに、コメントありがとうです(*^^)v

花の役替り、ほんと謎ですよね。
盛り上がらないというか、逆にスッキリしない感が・・・(-_-;)
ただやればいいってもんじゃないですよね、ほんと。

ご友人、ご無事で何よりでした。
天災とはいえ、志がある人たちがたくさん被害にあってるのに
心が痛みます・・・

「阪急電車」、予告を見た限りではほんとにおもしろそうで・・・
オススメの小説も読んでみようかな・・という気になってます(^_-)-☆
中谷さんの役がその名前なのかな???

2011.02.26 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。