スポンサーサイト


宙バウ 情報。


CSで、みっちゃんバウのお稽古場情報ありました~。

今から、1年に一度の人間ドック入りなので(笑) 時間が無いから、走り書きっ!!


みっちゃん、ちや姉、ソルさん、司会はスカレポ代理のちーちゃん

なんて渋いメンバー(笑) みっちゃんの金髪、好き~。かなりスッキリした??


コメディ、なかなかおもしろそうですよぉ

色んな話があったんですけど、名前が出た人は、

みっちゃんは、働いたこともないくらいのお金持ちのボンボンで、新聞記者。
芸能記者なんて簡単に出来る!と思いながら、皇帝に振り回される。

ソルさんは、お金持ちから転落して、自分が皇帝だと思い込んだ人。実在の人。

ちや姉は、皇帝の親友(笑)で、市の清掃職員。持ち上げられて、市長を目指す。
おもしろい歌詞の歌があるらしい。(←見所)

ちーちゃんは、みっちゃんのお友達でお金持ちのボン。
でもみっちゃんのお金持ちさは、桁ハズレとか(笑)

鈴奈先輩が、女優で、皇帝と恋愛??

カチャが、ちょっと悪い人?なのかな。皇帝をかつぎあげ人みたい。

ヒロインれーれは、踊り子。みっちゃんよりダンス上手な役で大変


・タップダンスがとにかくふんだんにある。お芝居の中のタップは珍しい。

・フェンシングや、カンカンなど色々ある。

・みっちゃんは、舞台上を常に走ってるような感じだそう。

・2匹の犬が出てくる。かなり活躍する(笑) (ポスターの左上にいるらしい) 

・みっちゃんが、11、2曲歌う!!!! やりぃ!!


などなど、まだ色々あった気がするけど、時間切れ!!


行ってくる!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.23 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.24 (Thu) | # | | 編集

Naさま☆☆

そうですか、結局、原因はわからず・・・
怖いですよねぇ。ほんとそういうパターンは防ぎようが無い・・。

でも、不正カードとかで発券って出来ちゃうんですね。
そっちがビックリです。

>「自分で決済・発券してないものは疑え」ですか。

そうなっちゃうんですかね・・ほんと困ります・・・。

とにかく、お疲れ様でしたm(__)m

2011.02.26 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

コメントを読んで、めっちゃ興奮して、すぐに調べたんですけど、
間に合いそうなところは、今月末までだし、
再放映はGWで、ものすごく混みそうだし・・・(涙)

で、ほんとにDVDは、29800円でした(*_*)

あぁ、でも見たい!見たい!見たい~~っ!!!

2011.02.26 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

