スポンサーサイト


テンションUPには。


星中日のショーと、花組の感想が止まってますな
ゆっくりPCの前に座る時間が無くて・・・いつになることか・・・

お隣の実家がリフォームをするので、倉庫の整理とかしなくちゃいけなくて。
「あんたのもんばっかりや!」と母からクレームが来ましてね

見たら、20数年前の歌劇やグラフ、いろんなポスターとか切り抜きとかそんなんばっかり(笑)

我が君のために一生懸命作ったポットカバーなんかもゾロゾロ出てきましたわ
さて、どうやって整理しようかなぁ・・・


とはいえ、昨日は、すっかり柚希サマ堕ちしているお友達と一緒におうちで
いろんなヅカ映像鑑賞会してました(笑)

『ル・ポァゾン』の初演の映像とか、『ナルシス・ノアール』とかも。

改めて見たら、中日公演バージョンとの違いもいろいろあって、おもしろかった

で、また、中日公演も観たくなってしまった。 あ、さすがに行きませんけど

ここを覗いてくださってる方に、この週末中日観劇の方が多いので、
その感想をお聞きするのが楽しみです・・・・と催促してみる(笑)


花組公演は・・・・お芝居がある意味、衝撃的だったので、どうやってまとめていいのか・・・

いや、花組子は、まとぶん、壮くん筆頭にとってもかっこよかったし文句は無い。

相変わらず娘役は「ずるいわ」って思うくらい、かわいこちゃん揃いで、どこ見ていいかわかんないし。
男役より、娘役にオペラが上がってる!と、一緒に観たTちゃまに言われた(笑)

花組は素敵だ。ただ、鈴木くんとは一回、ゆっくりお話し合いさせていただかないといかん


にしても、宙組の楽しい情報無いかなぁ。 まだDC初日まであと20日もあるんだなぁ・・・。

でも、そんな宙パワー切れのテンションUP方法は、
発売までようやくあと一ヶ月となった、『“R”ising!』のDVDの宣伝映像を見ること。

もっぱらスカステのロングバージョンをリピしてるのですが、
スカステユーザーじゃない方は、TCAのサイトで、
ちっちゃい画面だけど、ショートバージョンは見れますよ  コチラ

両バージョンで、見られる映像がちょっと違うんですけど、どちらにも
嵐メドレーは無いんですよねぇ。 残念。

あぁ、早く全編見たいよぉぉぉ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.19 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.20 (Sun) | # | | 編集

Tちゃん☆☆

サラっといっときました(笑) だってぇ、アレなんですもん(^_^;)
ま、ああいう愛の形もあるかもしれんけどね(笑)

すみれ様、お気に召してくださったようでうれしゅうございます(^^)v

2011.02.20 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Saさま☆☆

いえいえ、こちらこそご無沙汰でm(__)m

素敵な夢(笑) 
その組み合わせでここを思い出していただき、光栄です(*^^)v

私は大空氏が「誰鐘」のロバートで登場してました。
なんなんでしょう(笑)

2011.02.20 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.21 (Mon) | # | | 編集

Naさま☆☆

ちょっとというか、かなりビックリなお話ですね~(*_*)
そういうパターンって初めて聞きました。
色んなことがあるんですね。
私自身は、幸いにもそういうのにひっかかったことは無いんですが。

ただでさえ腹が立つのに、今回の場合のようにお相手がいると辛いですよね。
でも気をつけるも何も、ショップ経由ですからねぇ・・・ん~・・・。


メール、ありがとうございました。
なんとも威勢のいい頑固な大将のお店なイメージ(笑)
バイトの子とかが、ヤスっぽかったりして(^^)

ポケカレ、結局今年は買ってないわ(^_^;)
まさちゃんはビジュアル最高ですからねぇ、ここ最近特に人気が上がってると見た!!

2011.02.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

