スポンサーサイト


雪かぁ~~!2


バレンダインデーですねぇ。

年々関係ないイベントになってますな  ひとつもチョコ買ってません。
ダンナさんも別に欲しがりませんしね。

昨日は、母と買い物に行って、
●●ちゃん(ダンナ)は、チョコビールとどっちがいいんかなぁ?」って聞かれたので、

「そりゃ、ビールでしょう!」 と答え、1ケースゲットさせていただきました(笑)

ビールは家計の助けになりますもんねぇ


さて、今日もこれからが降ってくるそうです。空がだいぶ雪空になってきました。


が、ワタクシ、今から、名古屋に行ってまいります

はい、中日劇場に、星組観劇に。

16時30分公演を観ます。 昼は貸切だったんだよねぇ・・・


今日は、『ロミジュリ』のDVDを見て、すっかり柚希サマ堕ちしておりますお友達と

『誰鐘』は大劇場で、『スカピン』は大スクリーンで見たんですけどねぇ・・・・

まぁ、堕ちる時っていうのは、そういうもんです(笑)

どうやら、ちえ氏の“声”が良かったらしい。 うん、私もスキ

ちえボイスは、彼女の心にどう響くのでしょうか?


私は、これで見納めの、ちえてるをしっかり目に焼き付けておきます

中日組は、明日が休演日。で、そっから、休み無しで千秋楽までずーーーっと公演。
ほとんど2回公演だし、ほんと、働かすよねぇ~。


なので、今日はものすごーくお疲れか、逆に休み前のハイテンションかどっちかでしょう(笑)


でも、あと10日ほどで、テルくんは、宙組子なんだねぇ。


さ、ではでは、ちょっくらイッテキマース!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.16 (Wed) | # | | 編集

A~さま☆☆

わーーーい! 賛同してくださる方がいて、うれしいです(^^♪

そうですね、とっても魅力的な1、2ですよね。
特に、ちえてるは、まだまだ未完成なところにワクワク感もあって良かったんですけど。
これからなのに、解散は悲しい・・・

おっしゃるように、特にここ数作で、一気にパワーアップした感はありますよね。
星男の男臭さもいい感じで吸収でき始めていたんでしょうね。
まだちょっと早い気もしますが、そのパワーを持って、宙で頑張ってほしいです!

「ル・ポァゾン」も、あっという間に時間がすぎてしまう、
クセになるショーですよね。ほんと、近かったら通いたかったです。

感想、本当にありがとうございました(*^^)v

2011.02.16 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

