スポンサーサイト


雪かぁ~!


雪です( ̄□ ̄;)!!


今日は、花組観劇です。しかも11時のやつ(^_^;)
なんとか、主人に送ってもらい、駅に着きました。

家から下る途中(山の上の住宅街なもんで(^^;))、車二台が事故してました。

イキったお兄ちゃんが、無謀にもノーマルタイヤで、
坂道下った模様。で、カーブを曲がり切れず壁に衝突して、
後ろの車がそこに突っ込んでしまったみたい。

ノーマルでも、自分だけは大丈夫って思うのかね~(-_-;)

田舎の雪をなめたらいかんよ、お兄ちゃん。


電車も数分遅れですが、走ってます。

とりあえず一安心・・かな?


この三連休で遠征の人も多いだろうに・・
名古屋も大丈夫かなぁ。みんな無事、間に合いますように。



ゆうべの、うめ&すみ花のトーク。なかなかおもしろかった!


タイプのまったく違う・・・というか、真逆っぽい2人が、
お互いをすごく、認めあってるのが、微笑ましかった(^-^)

絵面も新鮮だったし。

どっちも結構個性的だけど(笑)、昔から仲良しだったっていうのもおもしろい。

お互い、かなり好きだよね(笑)

確かに、歌劇の連載の中にも、よく出てくるもんね、すみ花嬢(笑)

すみ花嬢は、「こういう番組があったら、「絶対、うめさんを呼ぶ!」って決めてたらしい(笑)

「どうしたら、うめさんみたいになれますか?」って(≧∀≦)


すごく憧れていて、褒めまくるすみ花嬢に、
照れまくりながらも、ちゃんと先輩娘1として、
色々話してあげてる、しっかりようこちゃんも可愛かった。


まったく違うようで、中身の芯の部分はかぶるところも多い2人で、
お互いに無い部分を求めあってるっていうのが、なんかわかる気がした。

すみ花嬢(この呼び方も、ようこちゃんの歌劇の文からだったな(^-^))の、
宙組での居方なんかも、「そんな風に考えてたんだ。」とかわかったりしたし。

どちらも、ポンって娘1で来たんだもんね。

宙組子が、立場とか関係なく、大きく、すんなり受け入れてくれることを
ようこちゃんは、それがすごくありがたかったって言ってて、
すみ花嬢は、逆にしっかりしなきゃ!って思ってしまうって。

ようこちゃんに、「自分らしくでいいよ」みたいに言われてましたね(^-^)


すみ花嬢も、ナウオンとかよりは、ホストだからか、しっかりしてた(笑)

でも、「旅」っていうテーマで、

「昨日、武庫川に降りて、川を近くでずっと見てました(^-^)」

っていうのは、さすがでした(笑)


「旅?」

「旅です(^-^)」だって(笑)


海外にも行ったことなくて、パスポートも持ってないって。

時間があると、「お稽古しなきゃ!」って思っちゃうらしい。すごい!

でもそこは、ようこちゃんも、「わかる~~!」って。


現&前宙トップ娘は、そんな真面目な2人なのですわ(^-^)v


次回は、祐飛&りく&愛だよね。こちらも楽しみです(^O^)v


電車、ほぼ順調。無事到着しそうですヾ(^▽^)ノ

Comment

東京も雪です

たいして大雪ではないのですが、朝からいっときも休まずに降り続いてます。
こういう降り方、都心じゃ結構珍しいです。
朝イチで入れてた歯医者さんの予約(半年に一度の定期検診)をキャンセルしました。
近所なら、予約ドタキャンは先生に悪いから行くけど、電車乗って行く銀座の歯医者なんです。
しかし、半年も前のあの記録的猛暑のさなかでした予約が、
東京では一冬に一回あるかないかのこんなレア天気に当たるとは。
今夜から明日朝まで続いて都心でも積雪と言われてますが、ようこ姫を観に行くのは
明日の17時の回だから、多分それまでには落ち着いてくれると思います。

昨日の「美脚」ネタ。
本当は私も「美脚も少々分けてほしい」と思ったんですが、
余りに図々しかろうと、せめて肩幅…と書くにとどめたんですけどね、
本当はガップリ食いついたのでした。
姫の脚に歯型が残ってないか心配なくらいの勢いで。
もし付いてたら、たぶん右脚の騎士様ので、左脚のが私のです。
(えっ!?)

最後に。
ちょうど終劇頃と思いますが、雪道では自分は気をつけて歩いてても前後左右の通行人がコケて
巻き添えを食うことがありますので、れお様、なにとぞご無事にご帰還くださいませ!!

花組ご感想お待ちしております。

2011.02.11 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.12 (Sat) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m
雪、劇場を出るときにはすっかり無いくらいだったんですけど、
その後、梅田で飲みまして(^_^;) で、21時過ぎに地元に戻ったら、
まだしっかり雪景色で、あぁ、やっぱり田舎なのねぇ・・と実感しました(-_-;)

美脚、うらやましかったですよねぇ(笑)
カメラもガッツリなめてましたもんね(^▽^;)
ちょうど昨日、若い頃のようこ姫の映像を見たのですが、
まだまだちょっと太めな足(それでも充分細いのですが・・)が
初々しくてかわいかったです(^^)

2011.02.13 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

メール、ありがとうございました(^^)v
あれだけ打つの大変でしたでしょう? なんかすいません(^_^;)
でも、色んなこと、よ~~~くわかりました。

ストーリーとかもほんとによく知らないのですが、
ドラマ化から舞台化、そして再演となったので、期待してたんですど・・・

というか、脚本の問題が大きいみたいですが、
宙組の次作がとっても不安になってきちゃいました(-_-;)

オススメのコミック、気にして本屋さんで見てみます!!
ありがとうございましたm(__)m

2011.02.13 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.14 (Mon) | # | | 編集

Re: ああ、すいません

すいません(^▽^;) ほんとにコミックとか疎いんです。
決して嫌いじゃないんですけどね、読み始めたら、どんどん読んじゃうんですけど。

なんかすごい話なんですね(*_*)
ちょっと宝塚とは真逆っぽい世界感ですけど・・・。

とにかく一度、手にしてみます(^_-)-☆

そっかー、「モーツァルト」の子役ちゃんたち、ほんとすごかったんですね。
子役とはいえ、本気のプロですからね。

2011.02.16 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

