スポンサーサイト


ハンサムガール


相変わらず“男前”どしたなぁ、陽月華はんは(笑)

 キラキラなハンサム美女でした

某騎士さまがテレビにかじりついたであろう、おみ足もとってもきれいでしたし
ドレスも、メイクも髪型も素敵で、文句無しの美女っぷりでした。

何より、あのご立派な肩幅が健在で

番組を見たお友達の感想も、みんな、「肩幅が・・・」だったのにウケました(笑)

トークの口調も、話を聞いてる時の表情などなども、間違いなく、陽月華さんでした
OGになっての、初バラエティだし、もっとおとなしくしてるかと思ったんですけど(笑)
あのお笑い怪獣相手に、あれはかなり頑張ってたと思いますね

宝塚娘役出身のイメージとしては、もちっとお上品な雰囲気ということになるんでしょうが

飾らないあの感じでいいんです、彼女は。

昔々は、よく宝塚を観ていたさんまさんでさえ迷わず「男役認定してました。ま、仕方ない(笑)

しかし、可愛い子には、キツイよね お笑い怪獣は。 照れ屋なんですな(笑)
紳助氏なら、「きれい」っていうだけで、持ち上げまくりなんでしょうが・・・。

でも、宝塚出身は、恋愛トークをぶっちゃけられないので、ああいうテーマとかだと
ちょっと大変ですよね。
彼女のケーキの話が、お父さんの料理になるのは、しゃーない、しゃーない。

しょーこお姉さんのような、天然ボケキャラか、マミさんのようなバリバリヅカキャラじゃないと
バラエティでいじられて盛り上がるのは難しいんだろうなぁ。

まぁ、でも、あの美貌は世間にお伝え出来たと思うので、これからに更に期待!



で、番組を見ながら、うちのとぼけたダンナは、真顔でしみじみ こう言いました。


 『 陽月華、やっぱりうちの華ちゃんに、
             顔も雰囲気も、ほんとよく似てるよなぁ。』


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・さて、この文章、どこからツッコむのが正解なのでしょうか? 誰か教えて~っ!!

Comment

まず

陽月華が先なのか、華ちゃんが先なのか(笑)卵が先か鶏が先か(笑) いやはや陽月姫に乾杯です(笑) 肩幅効いてます(笑)でも、でもやっぱりあんな陽月華の大ファンです(^_^)v

2011.02.09 (Wed) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.09 (Wed) | # | | 編集

ようこ姫の肩幅

なで肩の私に左右2センチずつ位、分けていただきたい。

2011.02.09 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

ダンナの脳内では、どんな変換状況なのか、知りたいような知らなくてもいいような(^_^;)
でもね、姫のあの髪型とか、確かに、フワフワの華をイメージさせるものはあったのよ(笑)

2011.02.10 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

重要な類似点ではありますね(笑)
ご主人の冷静さに脱帽。

まぁ、愛が溢れすぎての表現ということですわね(*^^)v

2011.02.10 (Thu) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

横に並んだ篠山さんより、幅広かったですもんね(笑)

多少分けても問題なさそうですけどね(笑)

2011.02.10 (Thu) | れお #- | URL | 編集

なんで知ってるんでか・・・・

>某騎士さまがテレビにかじりついたであろう、おみ足
僕がようこたんのおみ足にかぶりついていたことを( ̄ー ̄;
なんで分かるんですか、、僕の行動を( ̄ー ̄;
れおさんには何でも見透かされる騎士で、恥ずかしいやら、うれしいやら(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ

実は騎士、録画もしておりまして、
ようこたんv-10のおみ足を画像に取り込み、切り抜き。iPhoneに保存しておりつ。←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
変態過ぎて、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ようこたんを下からなめ回してくれたカメラマンにお礼状を書きたい気分でつ(人-)謝謝


しっかし、さんま御殿、トークの内容よりも
ようこたんv-10v-10v-10v-10v-10がすてきすぎて、すてきすぎて、惚れまくりました。

2011.02.10 (Thu) | 騎士 #mQop/nM. | URL | 編集

騎士さま☆☆

ふふふ、あのおみ足は、良かったですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
カメラマン、GJでした(^^)v
あれに食いつくのは健全な男子だと思われます(笑)

ま、さすがに画像取り込み保存は、想像さえしませんでしたけど(^_^;)

ほんと~~~に、美人さんですよねぇ。
変な(失礼)グラビアアイドルさんたちとは、比べ物になりませんでした(*^^)v
これきっかけで、露出が増えるとうれしいなぁ~(^^♪

2011.02.10 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

