スポンサーサイト


集合日


あぁ、やっとこさ、宙組ネタが

ドキドキの集合日ですが、退団者の発表もなく

その他の配役も出ましたけど、【記者と皇帝】の方は、
どんなのかまったくわからないので、わからない(笑)

ただ、役が下級生までたくさんあるのがいいですね


【ヴァレンチノ】の方は、役は少ないですが、カッチリまとまってる印象。

だいたい予想通りかなぁ・・・。

映画会社の偉い人、渋いラスキーすっしぃさんしか認めないし(笑)

妖しい占い師のメロソープは歌もあるし、タマちゃんだと思ってました。

いちくんジョニーは、しゃべるまくるラジオのアナウンサー。

ビアンカえっちゃんは、ともちんの情婦!! うらやましい!(←アホ)

で、抜擢っぽいのは、アリス役瀬音リサちゃんでしょう。

初演は確かみわこちゃん(桂あさひ)がやって、再演は純名里沙ちゃんの役でした。
みーちゃんのやるジョージの秘書で、後に奥さんに。 歌もあるし、かなり目立つ役。
売り出し中の新進娘役ポジって感じですね。 ガンバレ!

あ、今回もリサちゃんなんだね(笑)

役名のつく役はあんまり無いですけど、ダンサーがあったり、エキストラがあったり・・・
色んな場面で、色んな人は見れるはずです。 

で、ともちんの役名って「ジャック・デ・ソウル」っていうんだ。 長い名前だったのね(笑)


初演・再演から変わってくるところはあるのか? フィナーレはどうなるのか?
色々気になりますねぇ。 うん、楽しみになってきた


さて、明日は、中日劇場行って来ます

初日映像見たら、さらにワクワクが高まってきた

 ル・ポァゾ~ン ル・ポァゾ~ン 愛の愛の媚薬~

やっぱりこの曲、テンションあがるわぁ(笑) ナウオンもしっかり見たし~

衣装が結構初演のものが使われてる感じだったんですけど、そうなら、物持ちよすぎ!(笑)
まぁ、初日映像だけでも、色々気になるんですけど、とりあえず明日ちゃんと見て感想を。

どっぷり惚れ薬につかってきたいと思ってます


ただ、明日はハードで、名古屋で星組観てから、奈良まで行って(家、通りすぎて
夜は、母に付き合って、井上陽水氏のコンサートなんですよね

まぁ、生・陽水は初めてなので、こちらも楽しみではあるんですが。


じゃ、今日は、太巻き! もちろん、作ってない!買ってきた!準備が楽だ!(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.03 (Thu) | # | | 編集

mさま☆☆

返信、遅くなりましたm(__)m

そう!抜擢ですよ、間違いなく。
娘役的には、娘2と言ってもいいかも。
可愛くて、でも知的な感じもある、いい役です。

リサちゃん、スカフェの卒業の時に、もんちと
「シークレット・ハンター」の一場面を再現してましたけど、
お芝居も上手だし、歌も上手だし、お顔も可愛いし、
この役でブレイクするといいですね(^^)

もう伝えられたかもしれませんが、私も、
「おめでとーーー!楽しみにしてます!」と叫んどきます(笑)

2011.02.07 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

