スポンサーサイト


またひとり・・



今日は日差しが暖かいです。

おかげで朝からいろいろはかどりました。

そういう日は、ニャンズはすぐに日向ぼっこです

ベランダで、珍しく揃った3ショットが撮れました

bM1100018.jpg 
         飛んでる鳥を一生懸命見てますね



*********************

あさって初日の花組公演のお稽古場を見ました。

まとぶんのサヨナラ公演ですね。いよいよ・・・。


お芝居の方は、始まり方とかなんとなく、オサさんのサヨナラっぽい感じでした。

お嬢様とボディガードね・・・。 キュンキュンとせつなそうです。 はっちさんもそう言ってた(笑)

めおちゃんの執事もチラっと映ってました。 似合うだろうなぁ、執事の服(笑)


ショーというか、レビュー?の方は、いかにも!って感じで華やかになりそう
ダルマとか、カンカンとか、羽根扇とか。

大介先生っぽいなぁ・・・っていうのが、かなり。 まぁ、外さないと思う。
こっちは、とうこさんのサヨナラのやつっぽいかな。

かわいこちゃんたちも堪能で出来そうですしねぇ~ めおきらりはあるかなぁ~。

黒燕尾も男役全員だそうで、稽古場の映像でも、大人数で迫力ありそうです。

でも、何より、まとぶんと踊る女役壮くんの背中に釘付けでしたわ

サヨナラのメンバーも多いし、しっかり目に焼きつけなくては!


さて、お昼ご飯食べよっかなと。

Comment

Post comment

Secret

