スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同志よ。


【誰鐘】、千秋楽の映像を見ました。

お芝居は、なんだろう・・・懐かしい感じがしました(笑) 
まだ1ヶ月半しか経ってないのに。 あ、DVDまだ買ってないからか(笑) 

 ラファエルのアドリブが入ってなかったのは残念でしたけど、
楽しみにしていたフィナーレの男役群舞、祐飛さんと、まゆさんの2人のところ、
拍手が入った瞬間が一瞬だけど映っていて、グっときました。あれはアカン、泣ける

2人の目線の間に、瞬間的に流れる空気がいい。

ほんと~に、いい仲間、素晴らしい同志だったんでしょうね。

こんな充実したトップと2番手で作品が見られた私たちは
すっごい幸せものじゃないだろうか。 改めて、感じたなぁ。


組長の挨拶では、テルくんの組替えの紹介もあったんですね。
そっかー、もう今月中には、宙組子なんだね

まゆさんのご挨拶は、爽やかで、晴れ晴れとしていて、ほんと素敵

今度、大劇の真ん中に立つときは、後ろに花組子を従えて立ってるんだね。
きっと、今以上に、キラキラしてるんだろうなぁ~ ワクワクする!

すっしぃさんも言われてました、

「組が離れてしまうさみしさもあるけれど、宝塚はひとつです。」

うん、そう、大好きな宝塚はひとつなんだ!!


退団者のご挨拶も、みんなやり切った感があって、
ありったけの感動と感謝の気持ちが伝わってきて、いいご挨拶でしたね。

これからの人生も幸せな人生であることを祈ってます!! お疲れ様でした!!!


祐飛さんのご挨拶は、いつもながら、ご立派。
頭のいい人だなぁ・・・ってすごく感じるんですよね。

そうそう、3月のスカステのスペシャルトーク。
祐飛さんと、りくくんと、愛月くんって!! なんかおもしろそ~~

シャングリラの千秋楽もある! あの、まさちゃんパパの激走と、かいちゃんの頑張りが(笑)


ビバ!宙組ヽ(^o^)丿


**********************

今日から、星組中日劇場公演が始まりましたね。

ちえテルの並びがとっても好きなので かな~り楽しみにしています。

このコンビ?も今回で最後ですもんね。 
持ち味が全く違うけれど、雰囲気とかバランスとかが、よく合ってて好きでした。
そう、このコンビも、新生星組のスタートを、新しい力で支えあった、
いい同志だったんじゃないでしょうか

今週末に観に行ってきます

この間も書きましたけど、やっぱり、セミオールドファンとしては「ル・ポァゾン」が気になりまして。
ビデオで見まくった華麗なオープニングと、ちょいセクシーでかっこいい中詰めが
曲もいいんだよねぇ、主題歌。

そして何より「ナルシス・ノアール」からの、「アンダルシアの孤独」の場面。

ここはなんせ、ご贔屓さんの場面でしたからね

前の時は、まったく似てないでしたけど(笑) ちえテルでどんな風になるのか・・・・。
普通に想像するに、歌もダンスも、今回の方がいいだろうからねぇ・・・・って、コラッ!

いやいや、とにかく、楽しみなのですぅ


**********************

最後に、ネタ。

の兄弟猫のチビ太が、無事、里親さんが決まり、婿入りしました

とっても優しいおじさん宅だそうで、爪とぎなんかをちゃんと用意して、待っててくれたそうです
「また、見に来たってな」って言ってくれたそうで。 安心です。

ほんと、いい人にもらってもらえて良かったよぉ。


今日、の2度目のワクチンの日だったので、その帰りに、ちょっと里帰りしてきました。
大きくなった元気な顔を見てもらおうかなと思って
(あ、の体重がを抜いてました。やっぱり男の子やねぇ。)

保護されてた方のところは、お庭の施工会社なんですが、中にすっごく可愛い雑貨を
置いてあるお店と、カフェもあるんです。

今日は、おいしいケーキをごちそうになっちゃいました

グッズとかもいろいろあるので、ついついいくつか買っちゃいましたし。
(お土産ももらってしまった

特にお気に入りは・・

   これ と同じ、ピンク水色の首輪してるの!
   P1250309.jpg

      大きさは、こんなくらいなんですけどね
  P1250293.jpg

       壊されないように、気をつけませう
  

残る兄弟は、あと1匹。 一応、保護はされてるのですが、とにかく人嫌い。
もう3週間近く経つのに、保護主さんにもまったく慣れないとか
お店の事務所にいるのですが、昼間はずっと物陰にいるそうで。

なので、問い合わせがあっても、引渡しが出来ない状況らしく、
もしかしたらこのまま、事務所暮らしになるかも・・・と。

あまりに強烈なので、「将軍」「しょーちゃん」と呼ばれてます(笑)

でも、みんなもらわれて、ちょっとさみしいので、このままでもいいかな・・とも
思い始めておられるようで 大変だけど、もしかしたら、それが一番いいのかも。

看板猫になれるくらいになるといいんですけどね


今日から2月、まだまだ寒いっ! でも、ガンバルのだ!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.01 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.01 (Tue) | # | | 編集

Naさま☆☆

返信がすごく遅くなって申し訳ないですm(__)m

猫ネタに食いついてくださってうれしいです(^^♪
ほんと、大きくなるのって早いですね・・・うれしいが、さみしい。
抱き上げた時に、人間で言う上腕二頭筋?あたりのガッシリ度が
著しく変わってきてますね。ほんと、一気に倍!って感じです。

ショーちゃんは、まだまだ事務所引きこもり猫だそうです(^▽^;)
それでも、朝になると、ご飯も減って、トイレもしていて、
おもちゃも散乱しているそうなので、それなりに楽しんでるんだと(笑)

ちび太は、まだまだおじさんに懐くところまでは行ってないけど、
こちらも、ご飯にトイレは順調だそうで、元気なので安心です(^^)

世界中のニャンコに幸せあれ~!!!

2011.02.07 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

いえいえ、そんなお詫びなんて(^_^;)
どうしても!いう感じにならないのは、わかりますもん(^^ゞ

四季の「美女と野獣」は観ました。かなり前ですけど。
確かにアニメを再現してありましたね。
衣装とかも着ぐるみっぽくて。
それはそれでおもしろいものだったんですけど、
野獣役の男優さんが、マスク?を取ったら、ブ○イクだったので、
一気にテンションが下がりました(-_-;)

その点、宝塚はビジュアルは大丈夫なので(笑)
月公演、なんかポスターとか役名とか見ると、
ファンタジーで、なかなか興味深いですよね。
幕が上がって、どんな風になっているのか・・・

「ニジンスキー」は、チギちゃんが、どんなダンサーっぷりを見せるのか、
奥さん役は、どんな風に描かれるのか・・・が気になりますね。
行くかどうかは、ビミョーなんですけど(^_^;)

2011.02.07 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。