スポンサーサイト


道は続く


ちょっと遅くなりましたけど、

宙組
東京公演千秋楽おめでとうございました!

素敵な舞台をありがとう


東京公演の、そして千秋楽の、いろんな報告を下さった皆様、ありがとうございました。

遠く離れたところで想うだけでしたけど、素敵な報告で幸せな気持ちになりました。


まだまだ大きくなるつもりらしいあなた そんなあなたのこと、好きです(笑)


卒業メンバーご挨拶は、本当に素敵だったと。
明日のニュース映像が楽しみです。

恒例の? 3トップでの楽屋出  華やかなオーラが目に浮かぶ


あぁ、宙組、いいなぁ。


でも、でもね、やっぱりなんか少し気が抜けた・・・・わかってても、さみしいな・・・と。

もう、あの並びを見ることは無いんだなぁ・・・・


次の公演の集合日、もう、すぐです。

でももちろん、まだまだ宙組生だもんね。


道は続いてる。 まだまだ、いや、いよいよこれから

新しいも見える。 にも、にも。 その光、受け止めて進もう。



寒い日が続きます。 皆さん、お体には気をつけて下さい。

Comment

Post comment

Secret

