スポンサーサイト


つれづれ。


観劇
もしてなくて、ほんとまともなネタが無いので、ただただ、つぶやきます。

時系列は無視。思いついた順。 ほぼ、どーでもいいことかも・・・・っていつもか


『メイちゃんの執事』のお稽古場映像見た。
  セリフとか音楽とか動きとか、なんかほんとに、マンガだ  ものすごく若い!!
  
  ドラマもコミックも知らないけど、ピチピチのイケメンがズラっと並ぶのは大変興味深い

  あ、観に行く予定は無いんですけど


☆もひとつ星組。 中日公演。
  
 『ル・ポアゾン』に、『ナルシス・ノアール』から、「月とパリス」、「アンダルシアの孤独」
 2場面が入るっていうのは聞いていたんだけど、「月とパリス」王子様れおんくんなんだと

 あれは、シメさんが2番手の時にやった役だから、てっきりテルくんなのかと思ってた。
 王子様の衣装、似合いそうだし(笑)

 白鳥に乗って登場するれおん王子かぁ・・・・ キラキラしてるのかなぁ。

 とにかく、かなり踊りまくるれおんくんが見れるショーだそうだ。 楽しみすぎる
 明日は、お稽古場映像があるぞーーー。


花組さんの次のショーは「エキサイター」とは違って、「まさにパリレビュー!」なんだそうだ。

 いろんな人に見せ場がありそうな感じ。 退団者も多いしなぁ。。 めおちゃ~ん
 大介先生が炸裂してくれることを祈る。

  
みっちゃんの母校での講演会。 夢社会貢献を熱く語るみちこ様が、まさにみちこ様だ(笑)

 シャツとスカーフがパープルなことに、みちこ様宙組愛を感じる私。

 しかし、公演期間中にするんだね


「こだわりランキング-泣いた場面」。

  
ブツ切りの映像なのに、まんまと泣く自分 いい視聴者。

  「マリ・ポーサの花」エスコバルに泣く。 

  「バロンの末裔」雉撃ちの丘は、名場面

  「落葉のパレルモ」すみ花嬢の泣きはすごいね、やっぱり。

  ヤンさん「あかねに燃ゆる君」は、反則。
  あれバウで観た時、泣きすぎて、終演後客席で死んだもん。

  「紫子」は、映像は中日のかい!とちと思った  すまん。

  
  でも、今回の一番は、やっぱり、「Le Petit Jardin」だぁ~

  いきなり杏エリーヌちゃん登場でびっくりしたら、愛するともアランが~~!!!


  やっぱり、好き 一番好き  アラン、愛してる~

 
 ・・・・ん? あれ? 泣いた場面・・・


すみ花嬢「キラキラファイル」「観ると絶対に泣いてしまう場面」

 「エリザベート」の病院の、ヴィンディッシュ嬢エリザベートのやり取りって、
 なんか、ものすごく、すみ花ちゃんらしい気がする。いや、なんとなく(笑)


☆何気に好きなスカステの番組に、『Young Power』っていうのがある。
 各組の若手(男役1人・娘役1人)に色々インタビューする番組。
 あまりよく知らない子たちの、思いとか素顔とかがよくわかるから好き。 

 今月は宙組で、あっきーと、エビちゃん。 どっちも好き~~!!

 あっきーはおっとりしてるね。 でも、品があって、いい

 逆にエビちゃんは、とってもしっかりしてる。声も低めだし、男前だ(笑)
 大介先生も、「パワフルで、あと10センチ身長があれば、男役で活躍出来た!」って。

 今まで何回か見たけど、宙組はほとんど、
 男役がおっとりしていて、娘役がサバッサバ系だ(笑)


☆若手といえば、新公出演者のインタビューのこうまいくんが、とっても優しい話し方と声で、
  素敵なお姉さんって感じだった。 ああいう人って好きだ


☆GRAPHの巻末のカード。 ちーちゃん、うれしい
  今年から親切に(笑) ミシン目が入ってるので、つい色々切り取りたくなる

  でも、使い道が無い


☆新しいポストカード。 オフバージョンのともちんが、大好きな写真でうれしい

 
ようこちゃんの、カレーのCM、最近やっと2バージョンとも見れた


【ヅカ話ではない話】

☆ちょっと前に、ワイドショーでたっちんも出る、「レミゼ」の子役だけの会見っていうのを見た。
 人気の加藤清史朗くんが出て歌ってた。(だからわざわざ子役だけの会見したんだろうけど。)
 ちゃんとミュージカルの歌い方で、普通に上手かった。 ビビッた (←失礼
 ただの人気子役ってだけじゃないのねぇ~と、おばちゃん感心した。

 忙しい中、かなりボイトレとか頑張ってるそうだし、彼の出演日は人気ありそう。私も観たい
 

☆友達の娘、Aちゃん(2歳)が、ある日突然「虫がいる~!!」と、和室(仏間)で号泣したので
 慌てて見に行ったけど、どこにも虫なんていなかったらしい。

 が、次の日から、Aちゃんは和室に行っては、
 「見ててね~、自分でお着替え出来るんだよ~~とか、「Aちゃん、いい子にしてるからね~
 などと、何も無い空間に向かって、一人で話し始め・・・

 ママが、「誰かいるの?」と聞いたら、

 「うん、お人形さんみたいな虫さんと無邪気に答えたので、

 「そっかー、妖精さんかなぁと言ってみたら、

 「ようせいさんって、パパと同じ顔だね~」って言われたそうな

 
 一体、彼女には何が見えているんだろうか?(笑)  

 妖精ってのは、ちっこいオッサンなんだろうか・・・・・ 


華ちん、抜糸無事終了。
 傷口もきれいで、先生からも、「ベリグーや」って言われました

 記念に?蘭寿さまと2ショット 


      「どーも、らんはなです(にっこり)」
   
aP1250203a.jpg  
 右側のおなかのあたりが白っぽいのは、毛を刈られちゃってるからなの。 


 かわいそうなので、蓮くんも。
 
 aP1250210.jpg
 
         お願いやから、もう腰振らんといてな


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.27 (Thu) | # | | 編集

おおっ!!

よそのお子さんが大きくなるのは早いけど…
よそのお子さんでおまけに猫さんとなると、ホント早いわあ。
もりもり大きくなってますがな。加速装置でもついてるんとちがいますか?
(す、すいません、加速装置って成長とは関係ないのでは……by島村ジョー)

蓮君の表情が、幼児から少年に変わってるよう。
華ちゃんは元々大人びた顔だったからか、そんなには変わってないような…。

お母さん(レオ様)は、やっはー顔だとかご謙遜を言われてますが、
いやいやいや、蓮君、なんかとてもきりっとした美青年に化けそうな予感ですよ~~。

2011.01.28 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.28 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.28 (Fri) | # | | 編集

Riちゃま☆☆

返信遅くなってごめんねm(__)m

シネマ、ほんと細かいところも見えるのはなかなかおもしろいよ(^^♪
次はどの組のどんな作品がシネマになるのかなぁ~。

華、元気です。元気すぎます(^▽^;)

リンクもちろんOKです(^^)v そちらもリンクしておきますね(^_-)-☆

色々準備とか忙しくなってくるのかな? 5月、楽しみにしてるからねっ!

2011.01.31 (Mon) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

でしょ~!ほんとにデカくなってます(^▽^;)
もう少し、加速を抑え目にしてもらえるといいんですけど・・

きららが小さめなのもありますが、並んだうところを後ろから見ると、
高さがほぼ変わらなくなってきました。

蓮は確かに顔が変わってきました。
情けないフェイスだったのが、それなりに(笑)
上手く美青年にシフトしてもらえると、幸せなのですけど(^^♪

2011.01.31 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

絵話、夢話、爆笑させていただきました(*^^)v

たしかにあの方の絵は強烈ですよねぇ(笑)
不思議な人だとは思ってましたけど、まさか絵まで・・・。
一番“宙”組にふさわしい方なのかもしれません(^▽^;)

夢、私もよく見る方で、毎晩、そりゃーもう、人には言えない摩訶不思議話です。
どーして、なんであんたが?」っていう人が出てくるんでようね。
昔、夢の中で、松井秀喜に恋してたことがありました。
それ以来、しばらく、気になって仕方なかったです(笑) 今はまったくですが。
どこもかしこも趣味では無いし、普段意識したことも無いのになぁ・・・。

2011.01.31 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

