スポンサーサイト


ゴージャス♪


昨日のムラは大変に豪華な一日だったみたいですね

大劇場に、水さんゆみこさんみなこちゃん、バウに、あさこさん、そして、まゆさん


やっぱり、まゆさん登場はビックリですよね。 なんてったって東宝“絶賛”公演中だから

まぁ、でも、日帰り観劇なんて、ファンは普通にやってることで、特に驚くこともないんだけど・・・。
どうか知らないけど、何かお仕事の関係もあったかもしれないし。

スターさんだと、特に公になってなくても、
ムラ-東京、日帰りでお仕事なんてーのも結構あることですし。
公演関係以外のお仕事って、結構あるんですよねぇ。ジェンヌって大変。

そういや昔々、伊丹の空港に見送りに行きましたっけねぇ・・・休演日とかに
(休演日って、生徒もですけど、ファンも貴重なお休みだったりしますよね(笑))

直接、空港ならまだいいんだけど、劇団に寄ってからとかだと、
それをお迎えして、見送って、で、先回りして空港で待って・・・とか・・・
ん~、なんて労力の無駄遣い・・・・ でも、それを愛だと思ってたからねぇ・・・(遠い目)

あれ?何の話だっけ


そうそう、昨日のバウは、ちょうどお友達が観劇されてたんです
ん~、なんて、ラッキーウーマン

大劇に水さんが来るということで、「そっちに行けば良かったかなぁ・・・」とか
チラっと思ったらしいのですが(笑) (←彼女は、水さんファンでもあります。)
思わぬ、あさこさん、まゆさん登場で、と~ってもお得気分だったと

あさこさんはすぐわかったけど、まゆさんは帽子を目深にかぶって、
最初はわからなかったそうです。

でも、ほんと、愛されてるなぁ、そのかくん


ふと思ったけど、私、観劇の時に、あさこさんと一緒になった・・・って無いかも・・・。
あさこさん、見たかったなぁ

で、何気に劇場での遭遇率が高いのは、祐飛さんだったりする(笑)
に来る前から、結構、劇場で見かけてたんですよねぇ。
知らないで、壮くんと、祐飛さんに、挟まれて通路歩いてたこともありましたっけ

まゆさんは、復活ヅカファンして、一番最初に出会った生ジェンヌなのですよ

初・復活観劇で、『A/L』を観に行った時に、梅芸の前で会って、
「あ、蘭寿とむさんだ。」って思ってた(笑)
その日は、目の前の席に、まゆさん、そのお隣に、れおんくんだったの。
そのまわりものジェンヌがズラーっと。

アドリブや、終演後の挨拶でもいじられてたりしたけど、
とにかく、悠未ひろさんて、それしか頭に無かったし、
ありがたみ(笑) が、よくわかってなかったのですよ。 あぁ、初々しかったあの頃(笑)
今思うと、もっとジロジロ見とけば良かったわぁって(←ダメです。)


私も早く、テンションがあがる、今年初観劇、したいわぁ~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.12 (Wed) | # | | 編集

いいなあ・・・

東京でも、日比谷周辺のとてもおしゃれなレストランとかカフェとか、
帝国ホテルのロビーとかに行けばジェンヌさん遭遇率も上がるんでしょうが…
仕事してる時はそんな場所に行く時間ないし、
プーになってからはそんな場所に行くお金がないし(困)
いやまあ帝国ホテルのロビーはタダですけど…。

華ちゃん&蓮ちゃんは順調にお育ちですか??
今年は寒いので、外猫マール君も気になります。
(今「れんちゃん」と打ってそのまま変換したら「連荘」と出た…あわわわ)
もちろんきららちゃんも…。
にゃんこ話、楽しみにしております。

2011.01.12 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

Raさま☆☆

遭遇したかったですよねぇ~。
ま、でも二日酔いならしゃーないか(笑) 

お正月!やっぱりそうだよねぇ~。
私、おかしくないよね~(笑)
幸せそうだからいいんだけどぉぉぉ(笑)

ご両親の反応の方が激しく気になる(^_^;)

2011.01.14 (Fri) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

東京だと、ジェンヌっていうより、芸能人との遭遇率が
高いんだろうなぁ~という、田舎者のイメージがある(笑)
20数年前、旧・東宝劇場に行ったときに、シャンテのところで
片平なぎささんを見た(笑) 「東京や!」って思いました(^^ゞ

華・蓮、相変わらずです。
行動があまりに、れおきらと違うので、やっぱり野生だなぁ・・と。
想定外の行動が多くて、ビビリます(^_^;)

華のヒートは2日くらいでおさまりました。
やっぱり小さいからですかね?
とにかく来週はがんばってもらわなくては!!

2011.01.14 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

