スポンサーサイト


美しいひ・・・


歌劇の1月号。

 悠未ひろ様が、美しいっ!!

ちゃんと男役テイストはあるんだけど、美女だっ!!

背景もゴージャス仕様で、良い。


2006年に新年ポートに初登場してから、2年連続で袴姿でしたけど、
2008年からは、スーツとかの洋装なんだなぁ。
毎回、新年らしい華やかな雰囲気で素敵なんですが、今年は特に美しい

普通に女性誌のモデルさんの写真だと言ってもOKだと思うわ。

最近のともちんのポートはどれもこれもいいんだよなぁ


あぁ、今年も、悠未ひろ様にゾッコンだわ~


********************

以下、つれづれ。


☆歌劇の新年号はスターさんがいっぱいでワクワクしますけど、
  娘役が少ないのはちょっとさみしいなぁ・・・。 かわいこちゃんプリ~~ズ!


☆このポートのメンバーが撮影の後(前?)に、スカステの新春メッセージの録りですけど、
 なぜか、まさこちゃんだけが、ポートには載ってるのに、メッセージが無い

 なんで、なんで、なんでなのぉぉぉぉぉぉぉお


☆新春メッセージ、全員のは見てないんだけど、めおちゃんは、撮影が発表前だったのか
 まったく退団に触れず、「今年もがんばります!よろしく」みたいな内容で逆に泣けた

 そういえば、昨日見たテルくんのロング・インタビューも、「ちえさんを支えます!」
 締めていたなぁ・・・。


☆歌劇の理事長の新連載、後半の方とか、な~んかちょっと、ん~・・・な気になるんですけど・・・

 で、つい言いたくなるわ・・・・「生徒はめっちゃがんばってると思うぞ・・・」と。

 「様々な分野の際立った才能を有する生徒諸君の活躍の場を広げていくことも考えている」
  って、これは、ほんと~にお願いしたいわ。


☆歌劇、の新公の公演評、みんなのいいところをちゃんと見てくれていて、かなり高評価で
  組ファンとしては、やっぱりうれしかった


「話の小箱」ピラール@京さんの話にウケた(笑) あれはやっぱりいじめだったのか(笑)


ようこ姫の連載が続いていて、良かった~ 

  観劇中なのに、大羽根が気になるところとかがなんか好き(笑)
  写真がかわいい感じになったね

  でも、まだカレーのCMは、捕獲できないよ~


☆来月号、みー・大・ちさき・えり「カラーグループポート」っていうの、楽しみ~
  でも、ちーちゃんがいないのが、残念・・・。


☆東宝の「誰鐘」のナウオン。
  期待を裏切らず、どこを取ってもおもしろトークでしたけど 特に、

  舞台稽古の時、ロバートマリアのラブシーンの後、袖に引っ込んできた祐飛さんに、
  むさいゲリラの格好で、「かっこよかったですよぉと言ってきたいう、
  花道でずっと見ていた乙女とも&まさこにウケた(笑)

  祐飛さんってば、「うちの組イチ、むさいコンビが・・・」って  

  その話をする時に祐飛さんが、サラっとともと・・・あ、悠未と・・」と呼んだのに、
  なんか萌えた(笑)

  タニちゃんも、まゆさんも、「とも」と呼び捨てしてるのは聞いたこと無いからかなぁ


☆同じくナウオンで、「うさぎさん」が出てくるが「自分を動物にたとえたら」というベタな質問に、
  自分で答える前に、みんなに揃って「ラスカル」と言われるトップさん 
  そりゃ、しゃーないな(笑)

  そして、自分を、「川魚」と答えるトップ娘役 魚でも、熱帯魚とかではないらしい

  なんか、ラスカルがきれいな川で、を見つけてパチャパチャしてる、
  のほほんとしたの風景が目に浮かびました(笑) 
  そして、それをボーっと見ているのは、かわいい大ウサギ まさこだ。

  でも、すみ花嬢は、みんなからは、「スナメリに似てる!」って言われたんだけどね。
  そう言われて、「スナメリって言われるには、ちょっとおこがましいので・・・」っだって(笑)
  
   結局、祐飛さんに、「蒸したてのシューマイ」って言われてた
   シューマイ見ると、「すみ花みたい~って思うんだって(笑) それ、動物ちゃうし~

   みーちゃんねずみで、ちーちゃんカンガルー(キリン・ロバ)カチャ手足の長いサル


  で、大ちゃんウーパールーパーだったんだけど、皮膚感とかが“生春巻”に似てるっていうのに、
  すみ花嬢が大ウケ。

   みんな 「シューマイに笑われてるよ!」
  
    「シューマイ! ウケすぎじゃない?」

   祐飛  「シューマイ 生春巻!(爆笑)」 

   ・・・・って、これ、なんのナウオンだぁ~(笑)


はぁ、やっぱり今年も、奇跡的にピュア宙組モード宝塚生活になりそうですぅ (なんだそれ)

  

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.08 (Sat) | # | | 編集

Naさま☆☆

彼女のあの感性ってなんなんでしょう(笑)

一瞬、「アマゾン関係の本」を探されていたのかと思って、
「Naさま、興味の懐が深っ!」ってビックリしました(笑)

2011.01.09 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

