スポンサーサイト


そうきたか! 2008年ラインアップ

本日、3度目の更新229

今(18時前)、公式は大変みたいです201

花組集合日だけに、メールにはドキっとしましたけど・・・

いきなりのラインアップ発表ですね。
いつもいきなりですけど(笑)
まぁ、来年には、「去年は11月5日の発表だったよ!」という自信あり319

そうですか。宙は、夏は梅田ですか(ニヤリ)

『雨に唄えば』

ついこの間、王子のコズモが好きだって書いたとこでしたね。

今度は、ドンはタニ王子、キャシーがウメちゃん、
コズモがとむ様、 リナちゃんは? み・・・みっちゃん?

まぁ、その辺はこれからのお楽しみということで・・・
王子と姫の出会いの作品なんだから415


は~い!みなさん!想像してください!

雨の中でうれしそうに歌うタニ王子!267

またまた、なんてチャーミングなの237

大好物になりそうな予感が・・・・236


まぁ、ラインナップが発表になると、いろんな詮索がかけまわって
とっても慌しいんですけど、みんな落ち着け(笑)

『ミーマイ』とか、『スカピン』とか、ミュージカルも多いし、
お披露目もあるし、素直に楽しもうではないか!



ん?花組のショーは、草野先生ってか・・・・・239 (←すでに楽しんでない)

Comment

れおさんの思うがままに想像してしまい、
へなへなになってしまっている私です(脱力)

私、来年の7月は間違いなく東京住まいなので
今からちゃんと観られるのか心配しています(--;

ともちんのお誕生日にラインアップ発表とは!
それは忘れませんね(^^)

ともちんにとって、宙組にとって
この1年が素敵な年になりますように☆

2007.11.05 (Mon) | cinqthank #- | URL | 編集

へなへなですか(笑)
すごく楽しみですよね(^^)

東京に住まれるんですね。就職なんですよね。
新幹線で2時間半ですよ!
な~んて、無責任なことを(^^ゞ

私もそんなに近い訳じゃないですけど(笑)

この一年、きっと素敵な年になると思います!!!

今日は、富山で観劇ですね?
ひたすらにうらやましいですぅ(^^)

2007.11.06 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

