

愛はどこに?


えっとぉ~、タカラヅカスペシャルの稽古場映像は出ないんでしょうか?
毎日、今か、今か・・・・と待ってたのに。

去年は公演前の金曜日に放送されたんだけど・・。

ニュースで、「宝塚歌劇の今週末の予定ですって、公演時間とかを
スカフェが紹介するやつに予定すら出なかった 星東宝の情報のみで。

劇団の中では、『タカラヅカスペシャル』は、「無い」ことになってるのか??
ジェンヌに、あんなハードなスケジュールの中、お稽古させてるのに?


今年から何の前ぶれもなく、説明も無く、中継も無くなってるし。

中継、色々大変だし、どうしても観たい人はDVD買うだろう、
中継ない方がDVDも売れるだろうって感じ?(どうも目線がいじわるになるわ・・)


当然、この企画っていうのは、「ファンへの感謝の気持ち」の公演なんだよね?

2日間で観られる人って限られてるのに。

せめてニュースの映像ででも観られたら・・・っていう人も多いだろうに。
普段見れない顔合わせの揃う稽古場の模様って、めちゃくちゃ見たいものなのに。

ニュースが見れなくても、見た人から落ちる情報だけでも欲しいなぁ・・と思ってる人だっているだろうし。


単純に揃ってお稽古している映像が間に合わなかったからとかなのかもしれないけど。

もうちょっと『愛』が感じられるといいのにね。

まぁ、「観てのお楽しみ」ってことだと、ポジティブに考えときます


そうそう、今朝のニュースのふぇありーず通信で、りくくんと、れいちゃんが、
宙大宴会余興の話をしてました(笑)

みっちゃん作・演出の上級生の余興の話、チラホラとは耳にしてるんですけど、
祐飛さんはじめ、組長まで登場で、本当におもしろかったらしい

しっかし、公演中のふぇありーず通信なのに、余興の話って ま、それも宙組クオリティ(笑)



あ、ヴァレンチノのポスター画像が出てましたね。  コチラ

アランチャだ~


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.17 (Fri) | # | | 編集

Naさま☆☆

ほんとやることなすこと“愛”が感じられないのですわ・・・

思いっきり客入りに影響出てるのに・・・。
それを補填しようとしてるのか、劇場での物売りのすさまじさたるや・・・
幕間に客席を「おせんにキャラメル」のようにパンフを持って練り歩き、
ロビーでは商店街のバーゲンセールのように呼び込みをしまくるスタッフ陣。
どんどん品が無くなっていってます・・・
あの夢のような宝塚大劇場はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・(涙)

2010.12.21 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

